お疲れ様さまいみーん!ねーねー、ブログ更新続いてるぉー!\(*´ ∀  `* )/

綾木軍と約束したからなw
とりあえずイベントまで続かないと罰ゲームやらされるらしいw(怖いよぉーw)

ところで、皆様うまみチャンネル見てくれたかな?

うまみチャンネルはね、うまみちゃんって呼んでね♪ (*´ `*)  女の子向けだけど、美女3人でお届けしてますから綾木軍は当然みてねー!

うまみチャンネル

舞ペース配信だけど、必ずチェックして欲しいぉ!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

そして、イベントの出欠も引き続き待ってます!締切は12月5日です!ブログのコメント又はTwitterで御予約お願いします!

さて、本日はこちら!

あ、違ったwこれは映画までの時間にご飯を食べてたやつやw



炒飯ダーイヾ(*'ω'*)ノスキッ!はむ!



あ、じゃなくて(笑)

最近面白い映画を観たので紹介!
まず、

神様の言うとおり

平凡な高校生活を送っていた高畑瞬。彼らの日常がある日突然、非日常=クラス全員参加の死の罰ゲームが始まる。

とにかくグロイ!なんか、久しぶりに日本の映画でこんなグロイの見た気がする。とにかく血が飛び交う!テーマとしては漂流教室とか、人生ゲーム的な、あ!山田悠介さんの作品とかに近い感じがする!

今人気の福士蒼汰君とか、実力派の神木さんとか、ホリプロスカウトキャラバンの子とか、東宝シンデレラの子とかなかなか演技も面白かった!特に神木さんは流石だよなぁー。って思った!

原作は漫画で弐が連載されてるとか!漫画が気になってきたー!映画も続きあるかなぁ?w?( ´ ω  ` )??

まんがよもっーと!

みてこれ!ぐでたまにみえない?



☆まいみん☆