お疲れさまいみん!(*゜v゜*)



皆さん!改めまして3年と1ヶ月、綾木舞美のまんがランドONLINEZをご覧頂き本当に有難うございました。

思い返せば、長かったような短かったよう、え?堅苦しい?(笑)そーだね、私らしくないよねーw

でも、本当に有難うございます!

あのね、昨日は
番組中は絶対泣かないぞ!と決めていたので、ちーがラーメン出して来た時はくそー!やられたぁー。って思いましたよ!そりゃw



手紙とか、北條さん&店長達のVTRレターとか、まだ、大丈夫!泣かないぞーって頑張ってたのに、田中さんの写真集は、ずるいよー。。+゜(゜´Д`゜)゜+。その後出演回数1位もいただきましたwそりゃそうかw


本当に沢山の方に愛されて、沢山の人に支えられてここまでこれたと思います。

番組終わって鶴田葵ちゃん、あべみほちゃん、当時の上野、今は大塚店の店長様がTwitterで、さくまみおちゃん、佐倉仁菜ちゃんが、メールをくれました!( ^ω^ )

ゲストさまにも恵まれ、沢山の方にご出演頂き、御協力頂き、お陰で楽しい番組になりました。感謝感激雨まいみんです。

チームチャットの皆様、私の毒舌に心折れそうだった時もあったでしょう?(笑)私もありましたw

チームアリーナの皆様、皆が差し入れてくれる甘い食べ物が本当に幸せでしたwアフタートークも面白かったね♪\(*´ ∀  `* )/





語り出せば本当にキリがないのですが、私はこの番組のMCを昨日まで務めることが出来て幸せです!

これからも綾木舞美を宜しくお願い致します!(笑)





さて、そこでなんですがまんがランド最終回終えたことだし、12月20日に綾木舞美イベント開催予定なのですがまだお返事が少ないですよー!ちーちゃんや運営側と相談しまして、12月5日までにお返事お願いいたします。また、皆様が参加出来なくては意味が無いので人数が集まらなければ5日の時点で開催日変更とさせて頂きます。

師走のお忙しい時だとは思いますが皆様のお返事お待ちしております!

イベントまでブログ書き続けないと罰ゲームやてw


☆まいみん☆