すみません。どうしても書かずにはいられないので書きます。あのですね!

私久しぶりにボクラ団義さんのメンバーとお写真撮っていただきましたよ!!!紅蓮ふたたびをCAT11のゴル子こと、清水日向子氏と観てきました!


平山空ちゃん♪
見る度に痩せて綺麗になってく!歌がめっちゃ上手くてびっくりした(*´ `*)I




空ちゃん、竹石様、ひなちゃん、σ(м・ω・ё)


いゃぁー、ひなちゃんが以前ボク団さん共演されているからお話してて私はちゃーんと、横幅は人が一人から二人入るくらい、縦はかなりの遠近法で距離感たもちその様子をみてましたよ!w

竹石様は前回に引き続き素敵なチャラ男役でした!どんな役でも出来るのですね♪流石です!





はい!こちらチームハイスクールミレニアムなんか、それぞれの役のイメージを咄嗟にする3人w

あゆみちゃんにも久々会えて嬉しかったなぁ!どんどん演技がうまくなってくの歩ちゃん♪(((o(*゜▽゜*)o)))素敵でした!

ってちがーーーーーう!!!!

いや、勿論これもそーなんだけど!

どうしても書かずにはいられなかったのはーーーー!

これ!!!





前田敦子さん主演で映画化が決定した『イニエーションラブ』

気になって小説読んだのだけど、面白いじゃないこれ!

最後の2行でぇえええええーーーー?!っていう大どんでん返しって聞いててさ、いやいやいやいやヾノ゜∀゜*)ィヤィヤィヤィヤ!!そんなことあるわけ、あったぁーーーーーわーー!!!!(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!

ってなったわ!

これは凄いね。

現代の若い子達に理解できるかは分からないけどwてか、私も世代ではなくて、ギリギリ後に知るくらいだけどさ。

ネタバレやだから書かないけど、これは映画が楽しみ!

でも、イニエーションラブのイニエーションって通過儀礼って意味なんだね。なんか、ラストの方読んでて切なくなっちゃったよオバサンw

かなりオススメだからさ!読んでみて!

ふぅー!スッキリしたぁー!これかけてとりあえず満足だわ!w
テヘペロ( > < )♪

☆まいみん☆