おつみーん!昨日は苗場のサバゲーフィールドオープン記念イベントにCAT11として参戦してきましたー!



CAT秋場と♪

今回はイベントMC&盛り上げやくとしてお邪魔したのに、皆さんよい人で人一倍はしゃいで楽しんでしまいましたw





午前中はまずフラッグ戦をしたのですが、あんなに豪華なフラッグは見たことない!ってフラッグでとにかくこれは行って直接見てほしい!凄いよ!w

お昼は最高の景色をみながら、新潟のコシヒカリカレーで♪

休憩時間には日本兵を捕虜にして記念撮影w





午後は4チームにわかれての殲滅戦!私は青チームのリーダーを務めさせていただいたのですが、青チームの結束の固さが最高でした!w作戦としては家康作戦!w

鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス

最後に天下をとるのは家康ですからね♪

見事総合優勝!w





他にも苗場のプリンスホテルのペア宿泊券が当たる抽選会や、スナイパーチャレンジなど内容盛り沢山でめちゃくちゃ盛り上がりました!(*´ω`*)

このフィールドは遊べば遊ぶほど味が出てきて本当に面白い!

涼しいから動きやすくて全然疲れないし、

そしてね!これみて!







受付&ショップなんだけど!めっちゃお洒落なのよ!しかもさ、書いてある商品紹介が面白い!ww





この木のハンガーラックも作っちゃったんだって!

皆様のお越しをお待ちしております!(*´ω`*)って山本さまと♪






てか、セーフティーもシューティングレンジも本当に凄い!センスがお洒落やし、ぱぱってたてちゃうんだからw

初心者さんも沢山来てたけど、スタッフさん達も面白くて優しいし、ここのサバゲーは本当におすすめ!





スッゴク楽しかったー!(*´∇`*)苗場の余韻に浸る為に今日はこの帽子w





なんか、スキーヤーっぽくない?

さて、今日も朝からお仕事でーす頑張ってきまーす

☆まいみん☆