元グラビア自画撮り部!笑



アラサーちゃんだって頑張るもん!笑 釣りじゃないもーん!w

夏服しまってて、
今年水着着なかったなー!って思って去年翔子様に誕生日プレゼントでもらった水着を試着してみましたー!(*´∇`*)てぺぺろw

てか、よく考えたらさ、水着を着なかっただけでなく、花火大会も行ってないし、浴衣も着てないし、バーベキューもしてないし、夏競馬も楽しんでないし!今年は気づいたら夏が終わってたわ!www (°Д°)

まぁ、でも!バーベキューは頑張れば出来るし、競馬は秋からがメインだし!秋大好きだしー!ま、いっかー!

ということで皆様本日は番組お休みですみませんでした!

お詫びに来月の豪華ゲスト。発表します!

10/1チーム馬カレさん
10/8正太郎さん
10/22チーム永井カイルさん
10/29「Liar」
(3人組ユニットで、美月ゆんさん・神野愛依さん・高島千明 さん)

になりそーです!楽しみですなー!(*´ω`*)


今朝ね大学からの親友ちゃんに今までずっと我慢してたけど、私達友達じゃないよ!って夢で言われて、思わず
久しぶりに親友ちゃんに私達友達だよね?ってライン送ったら笑われて大好きだよ♪って言われて、安心したまいちゃんでした(笑)

☆まいみん☆