おつみーん!ラーメン大好きっまいみん!


今日は新宿駅近くのワンタン盛り沢山のラーメン屋『広州市場』ってとこにいってきたよー!(*^^*)

とにかくボリュームが凄くておすすめは塩だって!
ワンタンが山盛り入ってるんだけど、食べるラー油と酢を合わせたやつにつけて食べるとめっちゃ美味しいの!結構量があるから、女の子はもはや麺抜きでもいーかも!

あと、餃子がめっちゃ美味しかったよ!


近くにラケルがあってさ、私昔ラケルでバイトしてたことあったから懐かしかったー!ラケルの制服めちゃくちゃ可愛いの知ってる?笑

あれを私が、あー着てたさ!若い頃な!なにか?www (°Д°)

舞台頑張ったので自分にご褒美で柔軟剤ちょっとリッチにしてみたw





使うの楽しみー♪(*´∇`*)ちーにごほうびの使い方!って笑われたけどwww




あ、そうそう髪色どー?

☆まいみん☆