なんかさ、急に自己紹介的なのしたくなったから、これやってみるね!www (°Д°)



No.1 Q : お名前はなんですか。(ハンドルネー ム可) A :綾波レイの綾にwoodの木で綾木舞美です!ハンドルネームはまいみん、または先生です!あ、ニックネームじゃねぇかw

No.2 Q : 血液型は。 A :うわぁ!びっくりした!なんでAってしってんの?!って思っちゃった!Σ(゜Д゜)まじかw

No.3 Q : 性別は。 A :男に産まれたらイケメンだっただろうにと言われたけど、女デス。

No.4 Q : 趣味は。 A :競馬、ボクシング、グロい映画、ドロドロドラマ……あ、いや、ショッピング!えーとぉー、散歩?w

No.5 Q : 好きな食べ物は。 A :ハンバーグ、チーズ、たまごかけごはん、チョコバナナ、ラーメ。。。やっぱり安上がりだなw

No.6 Q :お住まいはどこですか。都道府県てい どで。 A :大都会東京です!

No.7 Q : 性格を一言でいうと。 A :ポジティブになりたい単純なネガティブ

No.8 Q : わりとがんばっている方ですか。 A :頑張るだけじゃダメだと言われても頑張ることしか出来ません。

No.9 Q : 利き腕は。 A :右。同時になにかやるとかあんた器用過ぎるだろ!って思うタイプ。

No.10 Q : 好きな番組は。 A :今は不倫ドラマにはまってま、あ、いや、えと競馬番組?w

No.11 Q : 最近、どのようなことで笑いました か。 A :そー言われると常日頃笑ってるからなぁ。なに笑いを指してますか?w

No.12 Q : 尊敬する人物を教えてください。 A :沢山いますねー。織田信長様とか?

No.13 Q : 買ってしまったけど、失敗したなーと いうものは。 A :360円で柔軟剤かって次の日299円で見つけたとき。

No.14 Q : 今までで1番高い買い物は。 A :馬が欲しい気持ちはおさえて、パソコンかなぁ?センセー時代につかってたやつー!

No.15 Q : 自分を動物にたとえると。 A :兎とハムスター辺りになりたいと願っている豚、または亥 。

No.16 Q : 春・夏・秋・冬どれが好きですか。 A :冬!夏うまれだけど

No.17 Q : その理由は。 A :だって夏は蚊がいるんだもん!暑いしさー!

No.18 Q : 憧れの職業は。 A :憧れ?!売れてるタレント?!w


No.19 Q : 生まれ変わったら、男の子と女の子どちらになりたい。 A :また私にうまれたい!って言いたくなるよね?

No.20 Q : その理由は。 A :ポケビ世代だからじゃね?w

No.21 Q : 旅行したいところはどこですか。 A :凱旋門賞みに!

No.22 Q : 口癖はありますか? A :え?!なんだろ?!自分だとわかんなくね?なんて言ってる?!私!www (°Д°)

No.23 Q : どのようなアルバイトをしたことがありますか。 A :ウエイトレス、ゲーセン、工場、カラオケスタッフ、アパレル、バーテン、ジューサー、何気結構あるわーw5個掛け持ちとかしてたかんねw

No.24 Q : 今日の気分を天気で言うと。 A :晴れときどき雨!一リットルの涙をみたら雨!

No.25 Q : いま一番欲しいものは。 A :あの、CMでやってる簡単に腹筋出来るやつ!

No.26 Q : 「さぁ、リズム良く♪あ、ワン、あ、 ツー、あ、ワンツースリーフォー」の 「あ」をどう思いますか? A :あ いれるとうらはくにならない?!w

No.27 Q : ジャージで町を歩けますか。 A :結構きついと言いたい所ですが最近大都会東京でもいけそうな自分が怖いですw

No.28 Q : ところで、今何時。 A :真夜中から朝にかけてる

No.29 Q : 髪の毛の色は。 A :トーンダウンしたからアッシュっぽい茶?www (°Д°) お任せだからわかんないwww

No.30 Q : 小学校のときに好きだったテレビ番組 は。あ。Aがないwww
えとねー、学校へいこう、東京ラブストーリー、愛天使ウェディングピーチ

No.31 Q : 印象に残っている映画は。 A :タイタニック。銀魂。だってDVDもってるからねw

No.32 Q : お酒は好きですか。 A :
好きか嫌いかで言ったらお酒自体はそこまで好きじゃないけど、ホロ酔い状態の自分は好き!というか、大人になるってお酒と付き合う事な気がしない?w


No.33 Q : ネットをどのように利用しています か。 A :こんなかんじw

No.34 Q : あなたのサイトのセールスポイント は。 A :素直。ありのーままのー。

No.35 Q : 昨日の夕食に何を食べましたか。 A :え。。。あれ?あ!ラーメンや!

No.36 Q : 今日の朝ごはんは。 A :朝食べないー!

No.37 Q : 平均の睡眠時間は。 A :3から6かなぁ?

No.38 Q : 昨日何時に寝ましたか。 A :全く覚えてないわー

No.39 Q : で、何時に起きましたか。 A :10時くらいに目覚ましとめて2度寝したみたいよー。

No.40 Q : 小学校の給食で好きだったものは。 A :カレー!あと、チーズドッグの皮!w

No.41 Q : 同じく、嫌いだったものは。 A :トマト、チーズ、辛いもの!今はね辛いもの以外食べられるよ!

No.42 Q : 親友に一言お願いします。 A :会いたいですw

No.43 Q : では妹にも。 A :会いたいですw

No.44 Q : 小さいころ何をしていましたか。 A :先生ごっこw

No.45 Q : 苦手なことは。 A :すばやく何かをすること。

No.46 Q : 得意なことは。 A :人と話すこと。

No.47 Q : あ、目の前に宇宙人が・・・ A :え?!まじ?!いいの?イケメン?

No.48 Q : お化けを見たことがありますか。 A :あるっていっても信じてくれるー?

No.49 Q : 携帯電話はメール派?電話派? A :ライン派。

No.50 Q : ペットはいますか。 A :実家に猫の来夢ちゃんが!最近かいだしたらしく、まだ写真でしか会ったことないのに親ばかw

No.51 Q : アクセサリーは好きですか。 A :スキー!

No.52 Q : 小学生のとき好きだった教科は。 A :国語、社会(歴史)、道徳

No.53 Q : 今まで経験したことのないことで、 やってみたいことは。 A :まだいったことない競馬場にいきたい!

No.54 Q : 好きな動物は。 A :馬!寅!クマ!(かわいいやつ)

No.55 Q : 2000円札についてどう思いますか。 A :あ、どこいったの?あれ?

No.56 Q : 人以外に変身するなら何になりたい? A :人造人間や、サイヤ人も人?あ、魔神ブウ!

No.57 Q : 好きな言葉はなんですか。 A :天下統一。愛はパワーだよ!

No.58 Q : 日本の政治家に一言 A :お疲れ様です!

No.59 Q : メル友はいますか。 A :メル友ってメールだけする友達?

No.60 Q : ネットオークションに参加しています か。 A :最近やってないなーw

No.61 Q : ストレス解消法は A :寝る。音楽きく。

No.62 Q : 「じゃんけんポン!!」多いもん勝ちでこれを出すと必ず勝つというものがあ りますか。 A :え?!多いもん勝ちって何?!てか、世の中に絶対なんてないかんな!w

No.63 Q : 「最近この人1番がんばっているな。 」と思う人は。 A :カメさん。

No.64 Q : 最近できるようになったことは。 A :スクショ!

No.65 Q : 最近はまっていることは。 A :昔のドラマ、昔の音楽、昔の男…はいいやw

No.66 Q : 長所は。 A :単純

No.67 Q : ハイ、ポーズ! A :いつでも指2本出すと思ったら大間違いなんだからねっっ!!!!

No.68 Q : 幸せですか。 A :美味しいもの食べてるときと、寝てる時と、仕事してる時と、皆と話してる時は幸せだなぁー!幸せから一引くと辛いになるんだね。その一が大事ってことか。

No.69 Q : 占いについてどう思いますか。 A :信じるかどうかは私次第です。

No.70 Q : ではやくざは。 A :ヤクザってあの?哀川翔さんは好きです!(*´ω`*)

No.71 Q : もういっちょ!政治家は。 A :あんまりお逢いしたことないんですよねー、まだ

No.72 Q : 好きな色は。 A :ピンク!赤!黒!白!ゴールド!

No.73 Q : 好きな花は。 A :かすみそう、どっちかといったら明るい色系!

No.74 Q : さあ、今から何か叫んでください。 A :寝れねーw

No.75 Q : もし1週間しかいきられないとする と、何がしたいですか。 A :ボクラ団義の公演までなんとか生きられないか死神に交渉する

No.76 Q : もし1週間しかいきられないとすると まず何を食べたいですか。 A :チョコバナナ

No.77 Q : 夏といえば。 A :チョコバナナ

No.78 Q : では冬といえば。 A :ラーメン?

No.79 Q : 中学生・高校生のときの変な校則は。 A : ピンは6本まで。あ、それ裏校則だわw

No.80 Q : 恋していましたか。 A :え?中、高?ちゃんと嵐以外にも恋してたよ!w

No.81 Q : 東京ディズニーランドは好きですか。 A :好き好き!でもろシーのが好きだねー♪

No.82 Q : 遊園地の好きな乗り物は。 A :ジェットコースター苦手だし、お化け屋敷無理だし。。。んー、乗らなくてもいいやw

No.83 Q : お勧めのホームページは。 A :


綾木舞美のまんがランドONLINE Z


No.84 Q : 携帯電話に知らない番号からかかって きました。でますか。 A :でないね!こわいもん!だって、知らないんだよ?お母さんに教わらなかった?

No.85 Q : メールは1日に何回しますか。 A :メールはほとんどしないかな!ライン派!w

No.86 Q : 電車ではお年寄りに席を譲りますか。 A :目の前にいたら譲るよ!でも、断られると辛いから優先席は座らないし、遠くの人を見つけてまではできないねぇ。

No.87 Q : 今日のお天気は。 A :これから雨らしいじゃん?

No.88 Q : B型についてどう思いますか。 A :我が道をいく人達。自分が興味のないことに対しての無関心さ半端ないw憧れるけど絶対なれない。

No.89 Q : A型は。 A :私。

No.90 Q : O型は。 A :私過去に付き合ったひと多かったなー!O型好きみたいwでも、物事正しいことをはっきり言うからたまにしょげる。

No.91 Q : 夏休みの宿題は早く終わらせる方でし たか。 A :いや、そんなわけない!お父さん神様!w

No.92 Q : 学校の先生は好きでしたか。 A :まー、自分も先生だったからねぇ。

No.93 Q : 団体行動は好きですか。 A :好き!一人より皆でいたい派!

No.94 Q : ルールや規則は守りますか。 A :守りすぎて破りたい!

No.95 Q : 嫌いな職業ベスト3は A :
バンドマン、美容師、バーテンダーは危ないんでしょ?www

No.96 Q : 待ち合わせの時間に間に合っています か。 A :大体は!仲良くなると危険wでも、待つのは大嫌い。

No.97 Q :警察署の前で1000円札を見つけまし た。どうしましょう。 A :届けたよ!こないだ!

No.98 Q : コンビニでよく買うものは。 A :ジャスミンティー

No.99 Q : ここまで読んでくれた、お客様に一言お願いします。 A :あ、なんかありがとうございます。

No.100 Q : お疲れ様です。最後に一言お願いしま す。 A :あの、質問考えてくれてありがとうございました!


ふうー。さぁー。ねよっと。

☆まいみん☆