ビーナスオブリング綾木舞美です!



お疲れさまいみーん!

7/31は東日本新人王準々決勝でした!

今回も隣でやってたBUMP OF CHICKENさんのライブに負けず劣らずの熱い試合が繰り広げられましたよ!(地震かと思うほど震動凄かったねwww (°Д°) )

全部で13試合あった為今回はKO時のみ勝利者インタビュー務めさせて頂きました!

ではでは今回の結果をあやっきー視点でお届けしたいと思います!(ノ´∀`*)


ミニマム級4回戦
市川雅之選手 3R 1分56秒 KO勝ち
物凄く相手の動きをよくみていらして冷静だなと。2Rめでダウンをもらい一気に攻められ、更には相手方の応援の隼人コールがすごいすごい!しかし、そこでも冷静に対応し3Rダウンを取り返し、KO勝ち!この勝ち方はかっこいいですね!

ミニマム級4回戦
久保裕希選手 判定3-0
セレスジムの紫のTシャツの中からムラサキ×ゴールドのボクパンというインパクト大での入場!
足を使ってのスピード勝負を仕掛ける久保選手だが、佐宗選手もなかになかにと入ってくる。両者一歩も引かず自身のペースを守っての戦いの中3、4Rで久保選手のボディが有効にみえた。


Lフライ級4回戦
小久保聡(あきら)選手 1-1draw 優勢点で準決勝進出

前回入江選手が棄権されたので、間が空いての試合だったと思うが2Rからの接近戦で細かいボディー等相手の動きを冷静にみて手数を増やしていた印象。海老澤選手が4Rで偶然のバッティングで目の上を負傷。それをのぞいても両者一歩も引かず最後まで。結果は1-1のdrawだが、優勢点により小久保聡選手が進出。

フライ級4回戦
望月直樹選手 1R2分40秒TKO
最初から手数が多く左でダウンをとり1RでレフェリーストップによりTKO勝ち。インタビューでは、相手よりも新人王を取りたい気持ちが少しだけ強かった。とイケメンコメントでした!

Sバンダム級4回戦
松戸佑生選手 判定3-0

これぞまさにボクシング!と言わんばかりの熱い試合でした!
1Rからお互いボスッと低い音が鳴り響くボディー。両者一歩も引かずレベルの高い打ち合いが続く中、3R松戸選手が左ショート、アッパーでダウンをとります!しかし梶選手もダウンをとられてからも一歩も引かず判定へ!

Sバンダム級4回戦
高木光選手 TKO 2R2分59秒

高木選手は今回の新人王全試合をインタビュー(見せて)させていただいてるのですが、同じ千葉県出身ということもあり、注目しております!1Rはワンツーで攻めるが2R相手からの右フックに右ストレートで1度は危なかった場面もありましたが、そこからの相手が打ち返せない程のワンツー連打、右でダウンさせフィニッシュ!追い込み馬タイプですかね?w

フェザー級4回戦
棄権により竹垣優選手が進出

フェザー級4回戦
森屋直人選手 1-1DROW 優勢点により準決勝進出
お馴染みゼブラボクパンで1Rからスピードのある試合!接近戦でのワンツー、ボディの打ち合いが続く中
結果は判定へ!森屋選手は昨年の新人王でも準決勝で悔しい思いをされていますので、ここが正念場ですね!!

Sフェザー級4回戦
阿久津光生選手 1RTKO
前回も勝利者インタビューをさせていただいて今回2回目だったのですが前回に引き続き見事な勝利でした!次の試合に向けてまたいちからコツコツ練習します!というコメントに観客の方から真面目か!っっ笑と突っ込まれて爽やかな笑顔を向けられていました!

Sフェザー級4回戦
頴川裕選手 2R1分49秒 TKO
強打が売りの頴川選手は身長さにも屈せず1Rから接近戦で積極的になかへ!勝利者インタビューでは、身長差について、フェザーで一番小さいので普段から対策してるので問題ないっす!っとここでも強気なコメントをいただけました!笑

ライト級4回戦
古賀翔磨選手 判定1-0
1Rから矢部選手の重い1発を受けよろけるシーンもあったが、その後態勢を整え、2R見事なボディーを決める!その後3Rからの攻めに接近戦での打ち合いが続き試合は判定へ
矢部選手の試合最中の苦笑いが忘れられない私だよw

ライト級4回戦
中村槙太郎選手 判定2-1

黄色と赤のボクパンに、あ!ヨーナサンだ!と思ってしまった私w白熱した試合をえて判定へ

Sライト級4回戦

木田尚遥選手 1R46秒 KO
あまりの速さに一瞬、え?あれ?って思いましたが見事なKOでした!


さーて!いよいよ!初日でーす!(ノ´∀`*)
今回出番は少ないですが、でもね、前説もやらせていただきますし見てほしいよ!(だから5分前には席にいてねw)
是非みにいらしてください!

ユーキース・エンタテインメント 第15回プロデュース作品
「鑑識結果」 
演出:いのり映 
▼出演
みやなおこ  (シングル)

久下恵美  (シングル)

梶野春菜(Wキャスト)
井関友香(Wキャスト)

綾木舞美 (シングル)

▼日程
2014年8月5日(火)~8月10日(日)
05日(火)19:30~★
06日(水)19:30~●
07日(木)14:30~★  19:30~●
08日(金)19:30~★
09日(土)13:00~●  17:30~★
10日(日)15:00~●

★・・・梶野春菜 出演  
●・・・井関友香 出演

※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。
▼チケット
日時指定・全席自由席
前売:4000円  当日:4500円
 
▼劇場
高田馬場ラビネスト


うし!いってきまーす!!!


☆まいみん☆