おつかれさまいみーん!



綾木舞美!今年も沢山の方にお祝いしていただき昨日誕生日を迎えましたー!(*´ω`*)

みんな、ツイッターにコメントに沢山のおめでとうをありがとー!(´;ω;`)

とぉおおっても幸せです!


綾木さん!この幸せをパワーに変えて明日も稽古頑張ります!


コリッチ綾木舞美専用ページからご予約お願いします!

こちら


綾木舞美チケット予約専用ページ


または、まんがランドにて直接私からお買い求めください♪

チケット直接ゲットは来週が最後のチャンスです!

今回出番は少ないですが、でもね、前説もやらせていただきますし見てほしいよーん!(だから開場したらなるはやで席にいてねw)

面白いです!凄いです!是非みにいらしてください!

ユーキース・エンタテインメント 第15回プロデュース作品
「鑑識結果」 
演出:いのり映 脚本:AF,AI
▼あらすじ
2014年 某月某日
新宿区高田馬場にある銭湯松の湯の女子脱衣所において、無差別爆弾テロが発生。
付近は阿鼻叫喚の地獄絵と化す。
馬場警察は即刻捜査を開始、数人の犯行グループの身柄を拘束したが?
その数時間後、一人の女性田中真理が馬場署を訪れる。
なんと彼氏を刺し殺したと!
さっそく取調べにあたる刑事原田恵と、キャリア小暮敬子
しかし、容疑者田中真理の供述は不審な点だらけ、
確かに酔っぱらって彼氏を刺し凶器の包丁もある。刺した感触もある。
が、しかし、ない!ない!何が!彼の死体がないのだ!
何故だ!?何故死体がない!
刑事原田と小暮の冴えわたらない推理が二転三転四転していくなか、
事件は思わぬ方向にもいかない、抱腹絶倒の痛快コメディー!

▼出演
みやなおこ  (シングル)

久下恵美  (シングル)

梶野春菜(Wキャスト)
井関友香(Wキャスト)

綾木舞美 (シングル)

▼日程
2014年8月5日(火)~8月10日(日)
05日(火)19:30~★
06日(水)19:30~●
07日(木)14:30~★  19:30~●
08日(金)19:30~★
09日(土)13:00~●  17:30~★
10日(日)15:00~●

★・・・梶野春菜 出演  
●・・・井関友香 出演

※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。
▼チケット
日時指定・全席自由席
前売:4000円  当日:4500円
 
▼劇場
高田馬場ラビネスト





うし!がんばるぞぉおおおおーーー!

☆まいみん☆