昨日は東日本新人王予選、
準々決勝でした!私、綾木も毎度お馴染みビーナスオブリングとして勝利者インタビューのお仕事してきました!





毎回毎回自分の中でも少しずつインタビューの内容をより深く、より丁寧にを心掛けているのですが、難しいです。沢山の方のアドバイスや助言もあり、なんとか終えることが出来ましたが。。。

今回勝利者インタビューをして感じたことは、もっとボクシングに詳しくなりたい!(もちろん全試合まばたきも惜しんで観戦してますが、)ちゃんとした意味で試合を「みれるようになりたい!」と思いました。
次回は7/31なので、次の舞台稽古も平行してありますが、できる限り勉強したいと思います!





それにしても、お写真とっていただいた方や声をかけてくださったかたすみませぬ。

なんか昨日の私疲れていた気がwww (°Д°) 顔も疲れてるなw憑かれてはないけどw

でも、結構気持ちは元気だし体調が悪いとかではないのでご心配なく!w

さていよいよ明日は早いもので最終稽古です。
今回の舞台は色んな意味で本当にレアだよ!

レアレベル1
衣裳が本当にレアですw多分この機会しかみれないよw衣裳チェンジもお楽しみにw

レアレベル10
綾木が踊ってます。事件は築地で起こる予定です!w

レアレベル30
綾木がナナですw本当に私を知ってる人は私がどれだけ真逆の人間=ナナかを観て下さいwこれは綾木軍レベルしかわからないかな?笑(*´∇`*)

レアレベル50
今回2回以上観に来てくださった方には私がデザインするオリジナル限定Tシャツを来月のbirthdayイベントで逆プレゼントします!
締め切りは当然だけど千秋楽の29日w24、26、27、28、29日の私の出ているHeart組で綾木舞美からチケットゲットしてくれた方のみ
うち二日間以上ってことだよー!

レアレベル100 綾木が歌ってます。

まぁ、ミュージカルですし、まぁ、その歌というか、役ですけどね、ナナとして歌うわけですから!(*´∇`*)そこんとこ理解宜しく!www

まぁー、2度とないかもしれませんよ?w

てか、そんなの抜きにしても内容が本当に面白いよ!観に来てください!

詳細はこちら♪

ブルースな日々『あぁガス欠!』 2014.6.24~29
@築地ブディストホール





【公演スケジュール】
6月
24日(火)19:00
26日(木)14:00
27日(金)19:00
28日(土)13:00
29日(日)17:00
ハート組です♪

【チケット】
(全席指定/税込)
前売 5,500円  当日6,000円





【キャスト】
瀬下尚人(THE CONVOY)
飯山弘章
広瀬斗史輝
相原愛
藤森太介
今井康揮
三廻部結衣
高峰華
☆綾木舞美☆



予約方法は、
ローソーンチケットで予約は他の方専用なので!

私で予約して下さる方は

①Twitter(@maimin729)での予約
②当日直接(但し売り切れの場合有)

注意(愛沢舞美じゃないからね!綾木舞美だからね!wそこんとこ宜しく!)
予約してくださった方は1度連絡もらえると嬉しいでーす!(*´ω`*)

ちなみに初日は完売、キャンセル待ちで、平日ならチケット取れるかも!とにかくご予約まってまーす!

ではお約束通りいつもみたいに勝者と結果を書いていきまーす!

Lフライ級
大野兼資選手 判定2-1
本当にフォームが綺麗でした!
謙虚で真面目な方なのかなとお見受けしました!

Sフライ級4回戦
上田有吾 1R2分30秒 TKO
緑が好きとプロフィールに書いてありましたが、靴もパンツも緑色でした!ショートフックが決まってましたね!坂田選手との次戦が楽しみです!

Sフライ級4回戦
坂田北斗選手 判定3-0
2Rダウンをとった時どうでしたか?というインタビューに当たってラッキーでした♪と素直に言っちゃうあたりが素敵です笑(*´∇`*)

バンダム級4回戦
吉松大樹選手 判定2-0
1R目から血が飛び交っておりました!こちらも接近戦でしたね。

バンダム級4回戦
児玉堅選手 判定3-0
9/26の準決勝、小原選手はねばり強い方ですがというインタビューに俺の方がもっともっとねばり強いので負けません!とおっしゃっていました!26日が楽しみですね

Sライト級4回戦
河田神二郎選手 1R1分39秒 TKO
元自衛隊の方なんですかね?!勝ちの判定が出たときにバック転されていましたw♪(*^^*)前に前に!という勢いを感じました

Sライト級4回戦
福島俊介選手 4R2分3秒 TKO
御互い必死のくらいつきで全体的に接近戦でしたね、ボディが沢山きいていたのかなと。


Sライト級4回戦
片桐康喜選手 判定3-0
ブルーとシルバーのキラキラパンツが印象的でした!勢いのあるパワー型のように感じました!上と下をうまく使い分けていらして次も絶対勝ちます!!!とパンツのキラキラ以上にキラキラしながらおっしゃっていたのが印象的でした!

ライト級4回戦
平岡アンディ選手 判定3-0
御互い様子みからの3Rからアンディ選手が攻めましたね♪八重樫選手の前で誓った言葉は本当になるのでしょうか?!(*´∇`*)

ミドル級4回戦
成田永生選手 2R1分26秒 KO
お互いさすがミドル級の重たいパンチが続いていましたが、フックに、ナイスなストレート!いやぁ、強かったですね!インタビューでも、思った以上に沢山お話して下さいました♪(*^^*)

ミドル級4回戦
初見旭選手 判定3-0
私がビーナスオブリングとして初めてインタビューした3月以来でしたが、今回は相手のペースに持っていかれてからのやりづらかったと本人はおっしゃってましたね、趣味はサッカーってのがずっと気になってますw

以上!

あくまで綾木目線ですみません、

明日はいよいよ最終稽古です!





逆班のナナちゃん!こと、楠元啓子さんです!明るくて元気で前向きでいつも助けてもらってます!歌が本当にうまいです!あ、皆うまいんですけどねwww (°Д°)
私以外wまぁ、気持ちはこもってますよ?wとにかく頑張りまっするー!

だからー、観に来てね♪(ノ´∀`*)
☆まいみん☆