大好きなウィルセレクション♪(*^^*)普段なかなかお値段するので買えないんだけど、友達にノベルティのイヤリングプレゼントしてもらいました♪



早めのbirthday?笑(*´∇`*)私耳開いてないからイヤリングなんだよね♪開けるつもりもない!痛いのやだもん!w

でも今年流行りだから嬉しいなぁ♪(ノ´∀`*)夏沢山つけよと!


さて、番組は卒業しましたが、綾木競馬予想は卒業しませんよ!

今週のあやっきー予想はざっくりですがいきたいと思います♪(ノ´∀`*)

まずは、函館スプリントステークス!
函館競馬場はJRA10場の中で最も古く、直線が最も短い262mですって!

函館スプリントS (GⅢ)芝1200m

◎ストレイトガール

岩田さんとのコンビで得意な函館ですからね♪ここは勝ちましょう!

○フォーエバーマーク

▲スマートオリオン

G1は無理でもGⅢならいけるでしょ!

△セイコーライコウ

フォーエバーマークと0.2秒差ですからね♪

×ヤマニンプチガトー
このお馬さん函館得意なのよね!

続いて

ユニコーンS!

◎アジアエクスプレス
やっぱり芝よりダート馬なんじゃないかなぁ。
○コーリンベリー
松山騎手!結構馬券絡んでくるからなぁ!いきなり桜花賞は狙いすぎだった気が、ダート馬だと思うしここはいける!
松山騎手に乗り変わるしいっとこ!

▲バンズーム
田辺騎手!理由はほぼここw

△アンズチャン
石橋さんの複勝率はやばいからね

×ペアン
ダート1600得意だよね、色も黒だし期待♪( ´∀`)

さて、皆様の予想も教えてね♪ー?(*´∇`*)

今日の新人王の話は明日(今日)書くねー!

まずはねる!おやすーっていってからやはり寝れないwww




ブルースな日々『あぁガス欠!』 2014.6.24~29
@築地ブディストホール





【ストーリー】 地方公演を終えた小さな劇団は、東京へ帰る道中様々なトラブルに巻き込まれる 。座長や座員たちの織りなす可笑しく、哀しく、切ない事情をコロスたちが賑やかに歌い踊りながらブルースにのせ、あなたへ届けるミュージカル。

【公演スケジュール】
6月
24日(火)19:00
26日(木)14:00
27日(金)19:00
28日(土)13:00
29日(日)17:00
ハート組です♪

【チケット】
(全席指定/税込)
前売 5,500円  当日6,000円




【キャスト】
瀬下尚人(THE CONVOY)
飯山弘章
広瀬斗史輝
相原愛
藤森太介
今井康揮
三廻部結衣
高峰華
☆綾木舞美☆



予約方法は、
ローソーンチケットで予約は他の方専用なので!

私で予約して下さる方は

①Twitter(@maimin729)での予約
②当日直接(但し売り切れの場合有)
③パンプランニングに電話またはメールで予約

電話は
0353369981

メールは
info-pp@punplanning.jp

必ず綾木舞美予約でって伝えて下さい!(*TーT)b!

注意(愛沢舞美じゃないからね!綾木舞美だからね!wそこんとこ宜しく!)
予約してくださった方は1度連絡もらえると嬉しいでーす!(*´ω`*)

特典として、二回以上公演をみにきてくださった方は来月の舞birthdayイベントの時にオリジナルTシャツをプレゼントします!(°▽°)

ご予約まってまーす!





続いて
8/5から出演する舞台『鑑識結果』のチケットの予約がコリッチで出来ます!*^^*)

こちらからご予約お願いします!

綾木舞美チケット予約専用ページ





詳細はこちら↓

ユーキース・エンタテインメント 第15回プロデュース作品
「鑑識結果」 
演出:いのり あきら 脚本:AF,AI
▼あらすじ
2014年 某月某日
新宿区高田馬場にある銭湯松の湯の女子脱衣所において、無差別爆弾テロが発生。
付近は阿鼻叫喚の地獄絵と化す。
馬場警察は即刻捜査を開始、数人の犯行グループの身柄を拘束したが?
その数時間後、一人の女性田中真理が馬場署を訪れる。
なんと彼氏を刺し殺したと!
さっそく取調べにあたるダメ刑事合田多恵と、キャリア小暮恵子。
しかし、容疑者田中真理の供述は不審な点だらけ、
確かに酔っぱらって彼氏を刺し凶器の包丁もある。刺した感触もある。
が、しかし、ない!ない!何が!彼の死体がないのだ!
何故だ!?何故死体がない!
ダメ刑事合田と小暮の冴えわたらない推理が二転三転四転していくなか、
事件は思わぬ方向にもいかない、抱腹絶倒の痛快コメディー!

▼出演
みやなおこ  (シングル)

久下恵美  (シングル)

梶野春菜(Wキャスト)
井関友香(Wキャスト)

綾木舞美 (シングル)

▼日程
2014年8月5日(火)~8月10日(日)
05日(火)19:30~★
06日(水)19:30~●
07日(木)14:30~★  19:30~●
08日(金)19:30~★
09日(土)13:00~●  17:30~★
10日(日)15:00~●

★・・・梶野春菜 出演  
●・・・井関友香 出演

※受付開始は開演の45分前、開場は開演の30分前となります。
▼チケット
日時指定・全席自由席
前売:4000円 当日:4500円
 
▼劇場
高田馬場ラビネスト
http://www.rabinest.com/
〒169-0051 東京都新宿区西早稲田3-27-4 




引き続き予約待ってます!
\(^-^)/頑張りを観に来て欲しいし面白いよ!



☆まいみん☆