お疲れさまいみ~ん!!!



いよいよ今日6/1(日)は日本ダービーですね♪♪ヽ(´▽`)/

日本の競馬の代名詞とも言われるこのレース!もちろん予想しますよ!


番組はこちらから♪



月島競馬サークル



番組としては私のPOG馬を二頭入れたけどあやっきー予想的には

◎トゥザワールド
○イスラボニータ
▲ワンアンドオンリー
△ワールドインパクト
×ハギノハイブリッド

かなぁー。

観に行けないのが残念。

ちなみに

目黒記念(G2)

◎ラブリーデイ
○アウォーディ
▲グランデスパル
△プロモントーリオ
×タマモベストプレイ

実はこっちも結構楽しみー!

収録後あずにゃんことあずにゃんと笑(°▽°) 馬カレ代表 鈴木くんとダービーのイベントに行ってきました!





第72回ディープインパクト



第74回G1、7勝の最強牝馬ウォッカ、



第78回大好き!オルフェーヴル♪、




昨年のダービー見事な1着キズナ、




すべてに騎乗したわw

オルフェーヴル好きすぎて思わず池添さんw

ダービーカフェにも行きました!(*^▽^)/★*☆♪





稽古は毎日いっぱいいっぱいです!w
ダンスもレベル高すぎて泣きそうw

でも、みんなのブログのコメント読んでたら元気になれてなんとか頑張れてるよ!ありがとー!(*´∇`*)

だから是非みにきて下さい!


公演名
ミュ—ジカル
「ブル—スな日々~あぁガス欠!~」
作・演出 是枝正彦

劇場
築地ブディストホ—ル
日程
6月24日(火)~29日(日)
チケット
前売り5500円
当日売り6000円

24日19:00- ①
26日14:00- ②
27日19:00- ③
28日13:00- ④
29日17:00- ⑤

チケットはTwitterか番組の観覧で
私と直接やり取りしていただくか、当日取置き致しますので、どちらにしても1度ご連絡いただけますと幸いです!(´;ω;`)

ご予約いただけますと私の精神が安定しましてより一層頑張れます!全席指定席ですので早めのご予約お願い致します!

ちなみに千秋楽とか後半のがはやく無くなっちゃうのでお願いします!(*^^*)


☆まいみん☆