お疲れさまいみん!

今日は稽古で歌練習して、そのあと月島の収録行ってとか1日ばたばたでした!
そりゃあ1日はやいわな笑(°▽°)

今週の月島競馬サークルは、ムラコさんが稽古で不在の為&ヴィクトリアマイルが女の子の闘いということで私綾木舞美がMCを務めさせていただきましたー!(°▽°)

番組はこちらから

月島競馬サークル


ヴィクトリアマイルは古馬の女の子の闘い!まさに私がぴったり?喧しいわ!笑( ´∀`)

今週も
前回わりと調子良かったwあやっきー予想いきます!

東京の芝1600mということで前回同様マイラーなだけではなく!中距離にも強い馬が良いとの事で、またあまり馬場が荒れてないようなので内枠が有利かなと。2枠いいのきましたねー!

ヴィクトリアマイルG1

◎メイショウマンボ
まず、彼女は優駿牝馬、エリザベス、秋華賞、全てを手にした女ですよ!今回勝てばG1 4勝目!このまま勝ち続け目指せウォッカ!(まぁ、ウォッカは最多勝の7勝なんですがwww (°Д°) )

枠も良いし!中距離にも強い!もう、この子しかいないでしょ!笑(°▽°)

メイショウマンボを軸に考えると対抗はこの子!

○ホエールキャプチャ
エリザベス女王杯でもメイショウマンボと約3馬身差、短距離に向いてるしなんといってもノリにのってる蛯名騎手ですからね!現在一番人気!期待にこたえてもらいましょう!

▲デニムアンドルビー
私ずっと好きな馬なんですよね笑
ルビーが自分の誕生石だからってのもあってこの馬を知ったときからずっとメンバーに入れてる!
でもちゃんと実績もありますよ!
エリザベス女王杯はメイショウマンボと0.5秒差、秋華賞は0.2秒差、浜中騎手とのコンビでドバイ帰りですが、ここで、凄さを見せつけてやってくださいな!

△ラキシス
続いてこちらもディープ産区!エリザベス女王杯では0.2秒差ですし、G1ジョッキー川田騎手ですからね!

×ウリウリ
この子実はずっと上位で秋華賞も10着とはいっても0.4秒差ですから、約2馬身差な訳ですよ、私が▲にしてるデニムアンドルビーともG2 関西TVローズで僅か0.1秒差ですので、十分掲示板に絡める実力は持っているのです!

ちょっと岩田さんのストレートガールはこわいですが、最近武様が調子悪いのでスマートレイアーはずしでございます(つд;*)
でも現在3番人気?!こわいかな?


続きまして明日の

京王杯SC(=スプリングカップ)G2
東京の芝1400m

今週重賞どっちも東京なんだよね!
ダービーもオークスも稽古で行けないから今週はいきたかったなー。

さて、本命はやはりこちら!

◎コパノリチャード
今年のコパさんの馬半端ないですからね!G1馬ですから、ここは勝ってもらわないと!

対抗は、
○クラレント

ドバイでも物凄い強さを見せつけたあのジャスタウェイにエプソムG3で秒差なし!
更にヴィクトリアマイル一番人気のホエールキャプチャとも0.2秒差という実力の持ち主です!本命にするかかなり悩みました!

▲シャイニープリンス
ノリにのってる蛯名騎手にかけた部分が強いのですが、前でも後ろでもいける馬ですし複賞絡む率は高いかなと

△インプロヴァイズ
驚くぐらいのマイラーですが、短距離向きなのかなと、なんか美しい青毛に奪われました笑(°▽°)

×インパルスヒーロー
名前がもうヒーローですからね!前回も6着でこれはヒーロー復活は今回かなと!田中勝春騎手はこういう時上位にもってきて下さる方ですから!複賞ではおさえておきたいですね!