最近時間が進むのがめっちゃ早いよー!綾木軍の方が言ってたように充実してるってことかなー?


えとね、最近特にキティちゃんが好き!なんか、あ!これ可愛いドキドキって思うと大体キティちゃん!
ピーラーこれ100均なんだよー!可愛いよねー?!

そして、仁菜ファンの皆様おまちかね仁菜との2ショットー!(°▽°)笑

このピンクのポーチお揃いなんだってー!お揃いって嬉しいよね♪(*^^*)仁菜大好き♪

お仕事もスッゴク楽しいです!

稽古は皆さんレベルが高くてついてくのに必死で大変だけど、スッゴク勉強になるし、事務所の大先輩の瀬下様もスッゴク優しくて素敵な方です!
演出の是枝監督も沢山意見を聞いて下さって、もう!頑張るぞー!ってなります!

こんなに素敵なメンバーに囲まれて出来るなんて恵まれてるなーって思う訳で!

みんなにどんどん良い報告が出来るように引き続き頑張るね♪(*^^*)だから皆は舞台見に来る日程をあけるの頑張って!笑

そうそう予約方法なのですが、
ローソーンチケットで予約は他の方専用なの!

だから、私で予約して下さる方は

①Twitterでの予約
②まんがランドでの予約
③当日取り置き
④パンプランニングに電話またはメールで予約

電話は
0353369981

メールは
info-pp@punplanning.jp

必ず綾木舞美予約でって伝えてね!


公演名
ミュ—ジカル
「ブル—スな日々~あぁガス欠!~」
作・演出 是枝正彦

劇場
築地ブディストホ—ル
日程
6月24日(火)~29日(日)
チケット
前売り5500円
当日売り6000円

24日19:00- ①
26日14:00- ②
27日19:00- ③
28日13:00- ④
29日17:00- ⑤

全席指定なので、早めのご予約お願いします!(*^^*)

さてさて!本日は20時~綾木舞美のまんがランドONLINE Z の日ですよー!ゲストは平良さんと、そのお友達のミュージシャンの方です!
盛り上がりそーだねw楽しみです!

北千住でまってまーす!

☆まいみん☆