この度初のミュージカルに出演が急遽決まりました!
ええ、皆さんざわざわされてると思いますが私が一番ざわざわしておりますよ。
歌やダンスからふわっと逃げてきたのですが、綾木兎に角、ここで出演というのも何かの縁なのでしょう!!

ということで、皆様とりあえず日程空けて下さい(´;ω;`)

公演名
ミュ—ジカル
「ブル—スな日々~あぁガス欠!~」
作・演出 是枝正彦
劇場
築地ブディストホ—ル
日程
6月24日(火)~29日(日)
チケット
前売り5500円
当日売り6000円
全席指定
取り扱い
5月20日から販売

公演日程

24日火曜日
19時~H①
25日水曜日
14時~H②・19時~D①
26日木曜日
19時~D②
27日金曜日
14時~D③・19時~H③
28日土曜日
13時~H④・17時~D④
29日日曜日
13時~D⑤・17時~H⑤

私はHのハートチームです!


内容
ある小さな劇団が、地方公演を終えて東京に帰ってくるまでに、次々とトラブルに巻き込まれる中で、座長や座員達の可笑しくも哀しい切ない事情を、コロスがブル—スに載せて歌い踊りながら進行するミュ—ジカル。

キャスト
飯山弘章
瀬下尚人
藤森太介
広瀬斗史輝
今井康揮(ハ—ト組)
TAKEHALU(ダイヤ組)
相原愛
三廻部結衣(ハ—ト組)
杉吉結(ダイヤ組)
高峰華(ハ—ト組)
神崎沙織(ダイヤ組)


ナナ役
綾木舞美(ハ—ト組)


楠元啓子(ダイヤ組)

津山智
藤本忠正
林洋介
橋本侑哉
堀込詩音(ハ—ト組)
原田崇史(ダイヤ組)
池野谷厚志
市川アニソン

吉鶴舞
水野多恵
竹内真菜
神馬彩
今田萌
岸有紀子
佐々木祐未
新井帆波
伊藤みはる



現段階こんな感じで、なんとハイポジで共演したバイキンマン様、いや、広瀬君と再び共演でございます!


皆様の足をひっぱるのが容易に想像出来ますが、とりあえずー、兎に角頑張ります!

それにしても演技って難しいです。

自分がつくりあげたもの、イメージしたものがまったく違ってたり深く考えすぎて動けなくなったり。何もかも一瞬でわからなくなったり。

まぁ、でもそれも勉強だよなぁ。
良い勉強になりました。

当たり前が一番難しいです。

久し振りにドカンとへこんでおります。大事な事ですけどね。前向きなへこみです笑(* ̄∇ ̄)ノ

☆まいみん☆