京都って本当に綺麗な街なんですね♪(*^^*)

桜は満開、桃の花も綺麗に咲いていてピンクに囲まれて幸せでした♪



京都の外観を損ねないよう看板が派手な色は使われてないとの事で、全体的に白ベースなのも落ち着いていて良かったです♪




念願の銀閣寺にも行けました!
修学旅行も全て京都、奈良だったのにも関わらず今まで(ルートに入ってても何かしらあっていけなくなる)行けない運命だったのですが、生きてるうちに行けて良かった。笑



初めて人力車に乗ったのですが、運転?してくれたお兄さんがとりあえずイケメンでした(笑)



銀閣寺から
南禅寺まで送って頂き、帰りは哲学の道を歩いて帰ってきたんですけど、めちゃくちゃ距離あるのね!あそこ!笑\(^o^)/





でも、普段歩いてるからか筋肉痛とかは大丈夫でした♪(*^^*)

二条城の期間限定ライトアップもみれて、京都を満喫できたと思います♪




次は金閣寺に行きたいな♪笑

さて本日は綾木舞美のまんがランドONLINE Z ですね!

ゲストは鶴田葵ちゃん!

北千住にてお待ちしております!(*^^*)

☆まいみん☆