阪神大賞典予想ー!と、思いきや!スプリングS www (°Д°)


さりげにJさんw

私のPOG馬ちゃんがスプリングSに出るのだー!やっぱり愛着わきますなー!でも、まぁアジアエクスプレスの強さは本物やと思うけどねー!



ということで久し振りに月島収録参加出来ましたー!200回記念放送と言うことで、出れて嬉しいなー!(*´ー`*)Jさんもいてなんか懐かしい感じで楽しかったなー!



月島競馬サークル



なんかね、最近月島お仕事で出れてなくて、番組のコメントでも他の子レギュラーにしろとか言われて悲しかったんだけど、Twitterでもドカント編集長様とか、月島見てくださってる監督とか、愛沢軍がまいみん出てー!楽しみにしてるよー!って言って下さって凄い嬉しかったの。だから、俺は頑張るぜー!

って改めて思いました!(*≧∀≦*)

今週は明後日、阪神大賞典の日に舞台本番なんだけど、あのときのオルフェ並みに最後まで頑張るよー!

良かったらみにきてくださいー!

○劇団パレイド旗揚げ公演○

【ぞでぃあっく+(ぷらす)】
脚本 演出 ひいらぎひいろ
期間 2014年3月21日~23日
劇場 阿佐ヶ谷アルシェ
阿佐ヶ谷駅から徒歩5分

チケット ¥3000

23日(日)13:00~ 17:00~

女性ゲスト(日替り) 愛沢舞美・橘川まなみ・佐野夏海

男性ゲスト(マチネ・ソワレ分け) 黒藤雀・栗田剛樹

私は23日のマチソワ2公演出演予定です。

チケットのご予約は、お名前、枚数、希望公演時間を、明記の上メッセージ、コメント、をTwitterでいただければと思います。

取り置き、当日払いシステムだって!笑(°▽°)

予約は、アメブロでもいーんだけど、Twitterだと、返事出来るから確実!@maimin729でやってまーふ!

ということで、ご予約はTwitterだと助かるよ!まだまだ予約受け付けてます!(*≧∀≦*)応援に来てね♪

☆まいみん☆