今日はチーム女の子ー!♪ヽ(´▽`)/



どーみても、先生と生徒にしかみえないよねーwww (°Д°) みんな、優しくて可愛くて良い子達で、あ!

男の子おった!サビク!笑
サビクも優しくて良い子だよー!♪ヽ(´▽`)/

サビクとか、エルナトとかは今回の舞台のみんなの役名だよー!♪ヽ(´▽`)/

今回の女子はスカト、アルレーシャ、カーラちゃん!

○劇団パレイド旗揚げ公演○

【ぞでぃあっく+】
脚本 演出 ひいらぎひいろ
期間 2014年3月21日~23日
劇場 阿佐ヶ谷アルシェ
チケット ¥3000

23日(日)13:00~ 17:00~

女性ゲスト(日替り) 愛沢舞美・橘川まなみ・佐野夏海

男性ゲスト(マチネ・ソワレ分け) 黒藤雀・栗田剛樹

私は23日のマチソワ2公演出演予定です。

チケットのご予約は、お名前、枚数、希望公演時間を、明記の上メッセージ、コメント、をTwitterでいただければと思います。

取り置き、当日払いシステムだって!笑(°▽°)

予約は、アメブロでもいーんだけど、Twitterだと、返事出来るから確実!@maimin729でやってまーふ!

今日はスーパー秘書官タイム(秘書官台詞多いとこw)のシーンをやったんですけどね、いやぁー、緊張するしー。くそー、悔しいわー。本番はね、びっくりするぐらい普通にやってやっかんな!笑

が、頑張ります。

本日のまんがランドゲストは清水日向子ちゃん!CATではゴルコとも呼ばれるスナイパー果たしてその実態は?!笑

20時から見てね♪(*´ω`*)

☆まいみん☆