お疲れさまいみん!(。・x・)ゞ♪



雪凄いねー!皆大丈夫?都内とか、関東の皆様無事お家帰れたかな?

愛沢は本日競馬タレントDAYでしたw

まずはレインボーFM 木場studioにて!
ラジオ聞いて下さった皆様、雪の中遊びに来てくれた皆様ほんまにありがとうございました!(о´∀`о)



雪の中めちゃくちゃクオリティ高い雪だるま作ってくれてありがとー!\(^o^)/やば!かわゆす!
ちょっとだったけどお話出来て嬉しかったよー!手冷たくて心配やったわ!Σ(ノд<)風邪ひかないでね♪

そして、月島初の試み!なんと実況見ながらの生放送、皆ともあーやってリアルタイムで会話しながら予想出来て楽しかったー!そして、最初に愛沢軍が見に来てくれて嬉しかった!なんか名前を見つけるとホッとする笑( ´_ゝ`)ありまと。

とても、明日開催出来るとは思えませぬが、一応!私の本命は

東京新聞杯
ダノンシャークが大好きなんだけど、改めて色々みると、どーしても気になっちゃうショウナンマイティ!ということで、
◎ショウナンマイティ
○ダノンシャーク
▲レイカーラ
△ホエールキャプチャ
×サトノギャラント

きさらぎ賞
なんといってもトーセンスターダムです!!!!!(°Д°)これです!私のPOG馬なうえに、なんか気になる!めっさ好きなのよ!ディープ産区やしここで、バンドワゴン倒しとこー!笑( ´_ゝ`)

◎トーセンスターダム
○バンドワゴン
▲サトノルパン
△エイシンエルヴィン
×ブラックカイト

でいこうかなと!正直東京新聞杯はどの馬が来てもおかしくないし、雪だからなぁ。開催しても道悪ですから、あれそうですな!雪のレースみたいけどw

岩岡大先生がPOG馬券的中ー!♪ヽ(´▽`)/で皆で放送後しゃぶしゃぶ御馳走になりました♪(*´ω`*)



あー!幸せー!美味しかったー!
雪なのでいい子にひきこもってます!最高の離婚みたら、ショコラティエまたみなきゃ!笑( ´_ゝ`)

だってね、千葉は雪そこまで降らないし積もらないから、雪が積もると好き過ぎてテンション上がってしまうのよ。
雪ゆきゆきー!って。だからずっとテンション高いのか私!w
だって、26㎝とか積もること本当にないからね!

でも、毎日これは大変だよね。わかります。でも、テンションがひゃっはー!です!!!ごめね。

赤ちゃん可愛いw♪ヽ(´▽`)/ひゃっはー!

☆まいみん☆