競馬の話でもしようかな(*^^*)



土曜日にあった
京都牝馬S(G3)ー!!!(///ω///)♪

1着ウリウリ
2着ドナウブルー
3着ノーブルジュエリー

まいみん予想
◎ ウリウリ
○ ドナウブルー
▲ ノボリディアーナ 
△ コスモネモシン 
× ノーブルジュエリー

いぇいー!3頭的中ー!(*≧∀≦*)
月島競馬サークルみてくれた人は知ってると思いますが、この日はJちゃんのbirthdayでした!なので、お誕生日馬券、なんとノーブルジュエリー複勝が大的中ー!すごいね!笑 目瞑ってさしたのに笑


本日のレース

東海S (G2)

1着ニホンピロアワーズ
 2 着グランドシチー

ハナ差4着ダブルスター

まいみん予想
ニホンピロアワーズ
○ソリタリーキング
▲ケイアイレオーネ
グランドシチー
×ダブルスター

くーぅー!悔しい!ハナ差だったのー!ダブルスターが来てたらまたまた大的中だったのにー!
1、2着はてきちゅー!

そして!私の番組POG馬のトップアートがなんとなんと!

京都6R  舞POG馬

トップアート1着

きゃー!おめでとうー!!!♪ヽ(´▽`)/

こないだはラングレーちゃんが残念だったけど、

私としては、舞POG馬
トーセンスターダムに期待してるのです♪(*´ω`*)

皆の予想はどうだったー?
みんなが月島みたよー!って言ってくれて嬉しいよー!(*≧∀≦*)よかったら番組したにコメント欄あるから書き込んでね♪番組ないで紹介するよん♪(*´ω`*)



月島競馬サークル


さて、みんなの結果はどーでした?


おれ、いけめんw

☆まいみん☆