2014ねん大吉まいみんの初ネイルだよーん!(*^▽^)/★*☆♪



今回は新年っぽく、舞カラー(勝手に言ってるだけだがw)赤をベースにしました!ラインはピンクゴールドで、チェックは赤×黄色×ゴールドだよん♪(*´ω`*)

めちゃくちゃ可愛くしてもらってテンション上がったー!(о´∀`о)下北にあるSweet nail さんでやって頂きました!

やっぱり手元かわいいとにやにやしてずっと見ちゃう!皆も明日まんがランドで見せてあげるね♪笑( ´_ゝ`)

明日のゲストはちょりことさくま心央ちゃんだよー!

さてさて昨日も、さんがにちを一緒に過ごした仁菜ちゃんと会ったのですがw(寧ろ毎日のように会ってるwww (°Д°) )
その時受けとりましたよー!これ!

うひっひゃー!お年玉やー!(σ≧▽≦)σ銀魂&ハンターハンターグッズ♪嬉しすぎるー!ありがとうございます!(о´∀`о)



ハンターライセンスゲットしたから

どや顔で歩くわー!笑( ´_ゝ`)


と言うことで、最近皆がコメントくれて嬉しいので調子のって、気まぐれコメント返しします!(о´∀`о)www


エフさんsoonふーはっはっはっ!羨ましーだろう!なんなら毎日アッテイルワー!めちゃくちゃラブラブなんだぞー!(σ≧▽≦)σ大吉出たから仁菜は俺が幸せにするにゃー!笑
年末年始もお疲れ様いみん♪

hideo521さんsoonちょ!嬉しい事言ってくれますなー!(σ≧▽≦)σありがとうございます!頑張るから応援してねー!\(^o^)/はきゅん!笑

scottie さんsoonまじでか!私初めていったよー!夜行ったからすいてたー!(о´∀`о)御神籤ひいたー?

希暮竜輔さんsoonえ?!じゃあ南口で酔っぱらったらどーするの?!笑
学生時代は私は千葉にいたので、外は真っ暗でしたねーwww (°Д°) ね?大吉凄いよね?!でも、内容はシビアだったよwww

kuroちゃんsoonね?!凄いよね?!大吉きたなこれ!愛沢軍ファイオー!笑(*゜ー゜)ゞ⌒☆

小野寺の馬券師さんsoonそうなんですよ!新宿にあったんですね!私も初めて行きました!(о´∀`о)金杯当たりましたー?笑( ´_ゝ`)

キューブさんsoonぷしゃー!!!ひゃっはー!!!一緒に頑張るなっしー!ありがとうなっしー!\(^o^)/


ってことでコメントありがとうなっしー!\(^o^)/


明日2014初皆に会えるチャーンス!(о´∀`о)楽しみにしてまーす!あけおめめしよねー!

☆まいみん☆