ハンターハンターのTVでやってた映画のゆずさんの曲めっちゃいいね!




オルフェーヴル(笑)あー違った!2012か!笑( ´_ゝ`)ふふ

お疲れ様いみーん!こんな夜中にブログを更新しちゃうよ!何故なら愛沢お仕事ナウだからだよー!笑

staffさんが待機中に有馬記念の話をされていて、それまでいいこでしーって、大人しくしてたのに、笑思わずめっちゃ食い付いてオルフェーヴル、ウインバリアシオンの話でめちゃくちゃ盛り上がってしまった!笑( ´_ゝ`)いひ♪

今はまたまた待機中ー。

明日の夜まで、撮影なのでーす!TVのお仕事だよーん!



ウォークマン持ってきたからふんふんしよーっと!あ、あのね、ウォークマンって、あのウォークマンじゃないからね?カセットじゃないからね!笑

それにしても、もう今年もあと少しかぁー。皆は断捨離、、大掃除したかな?笑

来年は午年だから、更に競馬の年やなー!(///∇///)わくわくー!

2013もあと少しだけど、みんなに良いことありますように!(о´∀`о)


☆まいみん☆