こんにちは!今日は東京はほんとうに良いお天気です♪皆さんの所はどうですか?
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1384663006225.jpg
可愛い~!このチョコ♪(*^^*)皆様沢山差し入れありがとうございます!

サミットクラブムラコさんと!
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1384662987033.jpg
念願のサミットTシャツ着れた~!(つд;*)わーい!

昨日も沢山の方がご来場頂きありがとうございました!ハイポジはゆっころが観に来てくれました~!久々会えて嬉しかったなぁ!
そして、とっぴぃさんのお友達が愛沢をほめて下さったらしいという嬉しいお話を聞いたよー!!!!!!(*≧∀≦*)

なんか、そーゆーのーめちゃくちゃ嬉しいのてすが!ほめられるのやってます!!!!笑

終了後サミットクラブさんの二人会議も見せて頂きましたー!もう、ずっと笑いっぱなしで、やっぱりサミットクラブさんって面白いなーって感動しました!(つд;*)

みんな大爆笑だったな!このあと二人会議千秋楽は14時からです!(*´ω`*)




そしてそして!本日コントユニット、舞台というかライブというかお笑いの舞台で良いですかね?笑(*´ω`*)

なんだかあっという間でしたが、本日18時からの公演で千秋楽で御座います!

天気も晴れたし、みんなに見てもらって千秋楽終えたいので、今から新宿シアターブラッツに向かってくださーい!《*≧∀≦》

最後まで頑張るぞ~!
☆まいみん☆