昨日はスーパーGT茂木GPに取材に行ってきました!
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1383473128212.jpg
決勝戦だけあって、全国から沢山の方が集まっていて何万にん?とにかく凄い人だったのですが、その中
私達は番組での約束通り、チームマッハGOGOGOさん(山下さん)のNISSAN GT-R NISMO GT3に、なんと愛沢軍ステッカーを貼っていただきました!!!!!

凄い事よねこれ(笑)

レースクイーンをしていたあべみほになんてこと!って驚かれました!!!!!笑┐(´д`)┌

そりゃあそうか。

でも、こんなに間近でレースをみたのは初めてだったので、感動しました!
この取材様子は番組で放送しますね♪おたのしみにヽ(・∀・)ノ


☆まいみん☆