夜分遅くにすみません。
でも、この内容ならこの時間でも良いかしら?笑

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1383412886666.jpg

グラビア友達、千鶴のDVDイベントに応援に行ってきました♪Sofmapさんでのイベントだったのですが、大盛況でした♪

私にも話しかけて下さった皆様ありがとうございましたドキドキ

大好きな千鶴が今回挑戦したのが!!!!!
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1383413091730.jpg

なんと、若奥様!!!!!

『ちづる咲く』

私もいただいたので、早速仁菜と観賞したのですが、

千鶴が24歳の古風な奥ゆかしい妻で、内容はとにかく、凄いです!
前半のシーンが私は好きですが、

一言でいうなら、艶かしいというか、妖艶ですね♪とても綺麗です♪

特典映像は内容と真逆でフレッシュで爽やかですね♪(*´ω`*)

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1383413606883.jpg

皆様これは、オススメですよ♪でも、本当に艶かしいですから、覚悟して見てくださいね笑ドキドキ

ところで!チケットご予約していただけました?来月久し振りに舞台に出ます♪ヽ(*´▽)ノ♪


サミットフェス2013

サミットクラブ単独ライブ「二人会議」

コントユニット「High×Position」

11月14日(木)から17日(日)

@新宿シアターブラッツ

前売2000円
当日3000円
二人会議ハイポジ通し券3000円


コントユニット
「High×Position」
14日(木)19時30分~
16日(土)15時~
17日(日)18時~
出演
ムラコ(サミットクラブ)
静恵一(サミットクラブ)
広瀬斗史輝
濱口陽平
愛沢舞美
白河優菜
佐野功




サミットクラブ単独ライブ2013
「二人会議」
15日(金)19時30分~
16日(土)19時~
17日(日)14時~
出演
サミットクラブ


チケットのご予約は
info@summitclub.jp

イベント名
日時
名前
枚数
連絡先
お目当ての出演者→愛沢舞美

と明記してメールでお願いします♪(*´ω`*)

皆に久し振りにみてもらえる機会だから頑張りますね♪
必ず来てくださいね♪

☆まいみん☆