本日は美容メンテナンスday♪
マツエクつけてきました♪(*^^*)

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1383029748064.jpg

マツエクとは、まつげエクステの事で言い換えたらまつげの増毛かな?笑

自分で長さやカール具合も選べるので、お好みの雰囲気でつけられます!(*^^*)例えば、セクシー系にしたい場合は目尻を長くするとか、可愛い雰囲気にしたければ目の真ん中にボリュームを増やすとかね♪

ちなみに私はナチュラルかつ、ちょいセクシー系にしたかったので、こんな感じにしました☆

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1383029814361.jpg

両目合わせて100から120本(つまり、片目大体50~60)つけると、自然な感じになるよ♪

カール具合はJカールがいちばん弱くて緩やかで私のはSCカールってやつで、結構上がってるやつなの。

油分に弱いからオイルとかのクレンジングやウォータープルーフ系が使えないけど、マスカラしなくてもビューラーで上げなくてもくいって上がってるから、すっぴんの時もいつもより目が大きく見えるよ♪(*^^*)

お手入れは美容液を塗ってあげるともちがよくなる♪

ちなみに更に目を大きく見せるのに最近愛用中なのが、

カラコン EVER COLOR 1DAY
いつもはナチュラルブラウンをつかっているのだけど、
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1383041459252.jpg

新色COLORが出たので、ナチュラルブラックをつけてるよ♪

ブラックも自然でおすすめ!

小鹿のようなうるうる可愛くしたかったら、ブラウンがおすすめかな♪

美容ブログ続く♪

☆まいみん☆