RDの展示会オーダーしていたお洋服届きました♪今年流行りのビスチェにハイウエストのスカート♪ベルトもついた3点SETなんです♪(*^^*)

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1382609546259.jpg

blackにgrayだから、着回しが色々出来て便利♪
ビスチェは横がファスナーなので、中にタートルネックや、ロンTなどを合わせてもカジュアルで可愛いかも(*´ω`*)

ハイウエストのスカートもゴムなので自分で位置を調整出来るし何よりこのベルトがセットなのが嬉しいです☆

たくさんヘビロテしちゃいそうです。

最近急に乾燥しているので、髪のお手入れは気にしてます♪愛用してるのは、

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1382609524729.jpg

美容師の友達にbirthdayプレゼントでもらったモロッカンオイルトリートメントだよん♪(*^^*)髪をショートにしたので、ワンプッシュで大丈夫だし、髪に馴染みやすくて匂いも良い香りなの!!!!!

オススメですよ♪

それにしてもまたまた台風さんが来客されるとか。あまり、招かざる客なのに、今年はたくさんいらっしゃいますね。皆さん十分注意なさって下さいね♪(*^^*)

サミットフェス2013に出演します!キラキラヾ(@゜▽゜@)ノ久しぶりの舞台♪


サミットクラブ単独ライブ「二人会議」

コントユニット「High×Position」

11月14日(木)から17日(日)

@新宿シアターブラッツ

前売2000円
当日3000円
二人会議ハイポジ通し券3000円

この
コントユニットに出ます!

「High×Position」
14日(木)19時30分~
16日(土)15時~
17日(日)18時~

チケットは
info@summitclub.jp

イベント名
日時
名前
枚数
連絡先
お目当ての出演者→まいみんを明記してメールでご予約下さい!

予約してくれた方は教えてね♪♪(/ω\*)

秋は夕暮れといいますけれど、私は

秋の夜長派かしら(笑)(*´ω`*)

☆まいみん☆