今晩は♪今宵はここ一番の寒さだそうですが、みなさん寒さ対策は、大丈夫ですか?
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1382186252683.jpg

愛沢はすっかり初冬くらいの格好です笑

ニット帽→CA4LA
コート→PAGEBOY
ワンピース→EGOIST

靴はこないだ紹介したお気に入りのインヒールスニーカーです☆

ニット帽はCA4LAの新作で、グレーは何にでも合わせやすいので便利ですよ♪

さて、最近気付いたらお料理してるわたくし。花嫁修業とかでしたら素敵なのかもしれませんが、笑

そういう訳ではなくて、でも、小さい頃からおばあちゃんの肉じゃがが大好きなので、その味を出すことがが目標で沢山練習してます(笑)

ですから、近頃

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1382186645880.jpg

です!笑 うちでも、結構好評ですよ♪(*^^*)

でも、私が料理なんて学生時代の頃からしたら本当に考えられない(笑)昔は煮込む時間が無理!きぃー!とか言ってたくらいでしたから

人って変わりますね♪笑

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1382188362524.jpg

昨日のブログ見てくださいました?

舞台出演しますから、日程空けておいて下さいね♪♪(/ω\*)

☆まいみん☆