おはみん♪(*^^*)ドキドキ昨日は愛沢舞美のまんがランドONLINE Z みてくれてありがトーセンラー!w
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1381372993515.jpg
林檎もらたのよ♪(*^^*)うひラブラブ


昨日のゲスト様は今話題の

大胆なポーズに大胆なチャプターの?!笑

清純グラビアアイドル佐倉仁菜ちゃんでした!\(^o^)/

新作DVDいいねー!

アイドル漫喫利用法等の極秘情報入手や、あんな幸せな疑似体験が出来るなんての!!!!こんなのこの番組だけじゃろがあい笑(///∇///)

昨日の放送は永久保存版ですよ!!!!

まだな方はこちらから

まんがランドONLINE Z 

仁菜出身の北海道のチーズケーキみたいなのを愛沢軍の方が差し入れしてくださったんやけどあまりに美味しすぎて忘れられない!

なんかね、すっごくやわかくてふわふわしてて、口の中に入れた瞬間にとろ~って、チーズの甘さが口に広がる感じッッ!!!!
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1381377297389.jpg
私がアンパンマンのほっぺのようにつけてるのがそうだぽよ♪(*^^*)笑

チームアリーナとのガチアツ討論も面白かったなー!♪(/ω\*)やっぱり現場に人が来てくれると嬉しいよね♪(*^^*)キスマーク来週も待ってまーす!笑(///∇///)

あ、ちなみにあの色紙また、引き続きバトル中だから!笑(*`Д´)ノ!!!果たして来週誰の手に?!笑
ドクロ
☆まいみん☆