ときめきの導火線リピート笑�
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1381310932826.jpg
ふしぎ遊戯が好きすぎて一曲リピートしまくってます。今日だけで、かなり逃げてますw歌詞がいーのよ!♪(/ω\*)

想い想われさえ、砂粒の確率、でもね、その粒が僕だよって!!!!

とか

ときめきの導火線がじんじんいって燃えてく
今すぐに吹き消さなきゃ絶対いつか傷付く、
でも、少しほんのすこしこのまま接近したい

手にも触れられないのにいきなりひっかけないよにゃーお

とか!まぁ、聞いてみてよ!もー、なんか秋に聞きたくなる曲だわ!www (°Д°)

あ、秋といえば

秋ネイルにしました!笑

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1381310947980.jpg

秋といえば赤×黒かなと♪ポイントはピンクゴールドのラメ♪ハロウィンデザインにしようか悩んだけど、なんでもあうやつがいーなーっておもって☆♪(/ω\*)

でも、色々欲が出てきちゃったから次はあれしよかなぁーって色々わくわくwww (///∇///)


あとね、私の中で秋はROCK なんだよねー!(///∇///)

ということで、

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1381312060225.jpg

かこいーでしょ?!全部原宿のプチプラだヨーン!

さて、20時から愛沢舞美のまんがランドONLINE Z !!!!(*^^*)�

ゲストはグラビアアイドル佐倉仁菜ちゃん!\(^o^)/

皆みてねー!

ショートにしてから初やねwww (°Д°)

☆まいみん☆