昨日は愛沢舞美のまんがランドONLINE Z 番組2周年記念放送をご覧頂きありがとうございました!(*^^*)ドキドキ遊びに来てくれた愛沢軍も出陣ありがとー!(///∇///)
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1380155374131.jpg

え?、それ何の番組?何それおいしー?的な人いないと思うけど一応改めて説明すると

愛沢舞美のまんがランドONLINE

とは今から2年前2011年にスタートした、 インターネットまんが喫茶/まんがランド/E ZCAFE。TVライブオンライン 提供の

現在約
110万view以上のUSTREAMを使った公開生放送番組です!!!!です、です!!!DEATH ~~~!!!

こちらから過去の放送が見れます!(*^^*)
番組配信URL(詳細と過去の放送があります)
http://www.ustream.tv/channel/mangaland

※USTREAMで生放送を配信後、YouTubeにもアップしています。
YouTube版
https://www.youtube.com/playlist?list=PL656D0BF0C2387E7F

そして!その記念すべき2周年集まって下さった出演者、ゲストの皆様をご紹介します!

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1380155395104.jpg

1枠1番 女優(初スキャンダルおめでとう!wこれであなたもえーけーぴーーーー)アシスタントちー!

2枠2番俳優(でも、私は芸人と信じて疑わない!!!!疑う事をしない!ほんといつも全力で面白くてありがとうございます!ww)塩田直人さん!!!!11月の舞台頑張って下さい!

3枠3番俳優(実はめちゃくちゃ頭の回転が速く、そしてガンにめちゃくちゃ詳しい、実は甘いものが苦手なw)滝瀬和実さん!

主演舞台 演劇集団ホシノハコ 「空とツチフマズ」 前売り/当日 3000円/3500円 11/28(木)~12/1(日) ※全七公演 戸野廣浩司記念劇場

公開して良い情報聞き出しました!笑

4枠4番タレント(ファンタジーFカップの振りを沢山やって下さった上に番組の為に手作りチーズケーキを焼いてきて下さる万能美女)さくま心央様♪

月島競馬サークル♪今週は放送あるよー!(///∇///)

5枠5番(12月25、26日池袋のシアターKASSAIで役者デビューする)アシスタントスタッフ北條さん!

まさかの、ミルキークラウンでも、FINDS でも、なくて実はえーけーぴーーーーさんの中では誰推しなんだろうね?ってあとで、話題に上がってましたwww (°Д°) ほんとのとこは来週問い詰めましょうw

とにもかくにも皆様ご出走、、、

皆様本当にご出演ありがとうございました!

そして、番組を支えてくれるチームチャット&アリーナの皆様!いつもありがとう!
リアルタイムに間に合わなくてもあとから見てコメントをくれる愛沢軍!!!!

最近忙しくてコメントの余裕もないけど実は見てるぜ!って思ってるそこのあなたも!!!!本当にありがとう!

皆がこうやって支えてくれてるからこの番組はここまでこれたし、こうやって2周年も迎えられてます!

これからも皆さんと一緒に舞ペースで頑張っていきますので、宜しくお願い致します!(*^^*)

そして!今回2周年おめでとう!ってことで、

な、なんと!
こちらの昨日のゲスト、出演者、全員のサイン入りチェキ&色紙を1名様にプレゼント!!!!

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1380155415639.jpg

さらには、愛沢、チーム猫、チームスキャンダル(?だっけ?w)のサイン入り特別チェキを1名様にプレゼントします!(*^^*)

詳細は来週のまんがランドで!


☆まいみん☆