お疲れさまいみんドキドキ♪ヽ(´▽`)/
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1376645794993.jpg

今日は朝から映画Blue faceの撮影でした!

私が泣くシーンてどーやったらすぐ泣けるの~!ムズカシ!ゆーてたら、監督が優しく微笑み、

「これを飲めば泣けるよ♪(*´ω`*)」にこり。

いやいやいやいや、それ、ただの烏龍茶やん(笑)おまじないか!w


でも、なんか
にやにしてるし。監督。

移動中もずっと愛沢さんは芸人だよね?って聞いてくるし。

にやにやしてるし。

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1376651060122.jpg

烏龍茶かと思って飲んだら健康茶とか呼ばれてるやつでした。(TVの罰ゲームとかで皆が飲んでるあれ)

騙された~笑

本当に泣けましたwww (°Д°)

なんてアットホームな現場なんだwww

そして、そのあとは月島競馬サークル収録でした!♪ヽ(´▽`)/

今週は札幌記念と北九州記念予想!!!!(*´ー`*)前回全的中の愛沢さんにまかせなさーい!笑

本日はなんとariastable さんがゲスト♪(*´∇`*)

うきゃきゃな様子は後程♪

もうひと頑張ってきまーす!

今日はバタバタや!
☆まいみん☆