お疲れさまいみん♪昨日は月島競馬サークル初イベントにお越し頂きありがとうございました!(*^^*)

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1371883653524.jpg

金曜日の夜にも関わらず、皆様のおかげで満員御礼!(つд;*)

みんなの競馬レギュラー解説者(競馬エイト)の松本ヒロシさんと言う豪華ゲストを迎えてのこのイベント!

めちゃくちゃ盛り上がりましたね♪

月島オリジナルTシャツはバナナタトゥーで、いいとも等にもご出演されてるエンドケイプ様のデザインで、こちらも大好評でしたっ!

私はセクシーに水着バージョンで着させて頂きました!ヒロシさんにサイン頂いちゃった♪ごめんなパイ♪w

それにしても、愛沢軍も忙しい中出陣ありがとう!(つд;*)今回女性の方も、愛沢予約でいらして下さって、握手させてもらったのですがめちゃくちゃ嬉しかったなぁ!久々お逢いできた方もいたし、やっぱりこうやって直接会えると嬉しい!(*^^*)

もっと沢山話したかったなー!


皆様本当にありがとうございました!(*^^*)

さて、ここでこれなかった方の為に

朗報ですよ!

なんと今回の宝塚記念予想は

松本ヒロシさんにも参加して頂き公開収録致しました!

ので、これを見れば少しイベントの雰囲気が味わえるかも!(*≧∀≦*)

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1371883846429.jpg

直感愛沢か?!理論のムラコ(さん)か?!競馬エイトの神ヒロシ(さん)か?!ってのにまざりたくていれてもらいましたwww (°Д°)

月島競馬サークル☆

http://youtu.be/XFKUMafd32I

コメント沢山待ってまーす!

☆まいみん☆