ちょっくら裏来てくれる?www (°Д°)

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1369320911019.jpg

今日ちょーっと辛いことがあったので、やさぐれてみましたー。w

なんてねw

やっぱり持つべきものは友達ですね。仁菜とまなみが愛(パワー)をくれました!にゃはは☆


愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1369320925686.jpg

笑い泣きとか久しぶりしたわw

また頑張れそうです。


さて、皆様本題です!

来週5月29日水曜日のまんがランドONLINE Z ですが、

緊急企画!


佐倉仁菜birthday放送をしたいと思います!(*^^*)

みんながどれくらい観覧に来れるか知りたいので出欠をとりまーす!事情がある人はTwitterやアメブロののメッセージとかで相談どうぞwww (°Д°) 私が読めるように頼んでみます。

人数が多いようならパーティー形式にしますのでいきなりですが、みんなのご意見ください!

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1369321951080.jpg

☆まいみん☆