私あなたが来るまでずっと待ってた。春だというのに、風はひんやりとしてて、正直に言ったら、1度は諦めようかとも思った。でも、絶対あなたは来てくれるってわかってたから。

だから、待ってたのよ。

あなたが来てくれた時ほっとした。

あー、待ってて良かったって。








ほんとバス来て良かった~。( ノД`)…

これでアメスタ間に合うわー!いやーあと、2~3分遅れてたらマジバスじゃなくて、電車つかうとこだったからねー。駅まで猛ダッシュしなきゃだったわー!予定時刻5分も過ぎてるから!次のバス来ちゃうよ、なんだったら!まだ外寒いからね!

頼むよー。てかこのバス左傾いてね?!

え?!なんで?!いや、私確かに左座ってますけど?え、でも、現段階私含めて左4人で、右側9人だよ?

しかも、あの~そのーふくよか的な人?え、こっちいないよ!!!!

うそ、え?ここからの位置だと細く見えるけど実は凄いんです的なやつひだりにいるの?

うそ、みえないんだけど。
え?もしかして心綺麗な人しか見えない感じのあれ?

いやいやいや、明らか左に傾いてるよね?パンクじゃねこれ?

え?怖い怖い怖い!傾いてるよね?これ!!




こないだ大学の友達にめちゃくちゃ久しぶりに会った時に、
「ブログ面白いんだから書きなよ!!!!!♪」って言われて、なんだかめちゃくちゃ嬉しかったけど、思わず「え?そう?うん、(°Д°)そのうちね~」みたいにそっけなくかえしてしまったけど、きっと私の友達だから、(あーこいつ本当は嬉しいのに照れちゃって~)って思ってくれてるんだろうなー、って思ってるんだけど、そうだろうなーって思ってたけど、本当にそう思ってくれてるかはわからないから、

とりあえず、何が言いたいかと言うと、
私は久しぶりに大学の時の友達に会えて嬉しかった~ドキドキwww

(°Д°)ぽかーん。

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1364313343640.jpg

川越行ったのだけど、川越って駅すごいねー!!!!城!!!!♪ヽ(´▽`)/

城めぐりしたいなー!!!!

つかさ、千葉城知らないの皆?

駅から見えるのよ!

ちゃんとあるのよ!

[千葉(ちば)城]

猪鼻城ともいう。
大治元年(112 6)、
千葉(介)常重は大椎城からこの地に本拠を移し、以後13代330年ものあいだ存続した城である。

さらに常重の子、常胤の代には石橋山の合戦に敗れた源頼朝をよく助け、千葉氏は全盛期を迎えた。

つまり~!鎌倉幕府は、千葉氏なしでは、成立しなかったらしいぜよ!www (°Д°) ウハハハハ!


でもね、元々天守閣はなかったらしくあとから建てたんやてwそれはワロタwww

蛇足?w

結局何が言いたいかと言うと、

20時からアメスタなんで!そこら辺宜しく!!!!


愛沢さんより