お疲れさまいみん☆(*´ω`*)

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1363514155865.jpg

ラピス撮影会皆会いに来てくれてありがとう!(о´∀`о)ホワイトデーでSABON もらった~ドキドキ嬉しすぎるよ~ドキドキ写真に美容グッズに沢山ありがとう!

最近花粉症注射してからばっちり大丈夫やったのに、まさかのアレルギー性鼻炎発動、前半来てくれた皆様本当にごめんなさい!Σ(ノд<)お詫びに久しぶりに水着写真載せます!

そして、来月4月28日、日曜リベンジします!(°Д°)
ラピス撮影会出ますー♪(*´∀`)♪

良かったらお願いします!(。>д<)

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1363514437318.jpg

そして来週木曜28日20時からアメスタ出ます!チャットに来てくれた方の中から抽選で2名様にプレゼントまた、やっちゃいます!(*´ω`*)

さて、台本貰ったから台詞覚えなきゃ~。とりあえず、鼻は、スタジオのスタッフさんが買ってきてくれた鼻炎の薬でピタッと止まりました!(°Д°)

よし、告知約束通りにしたぜwww
☆まいみん☆