お疲れさまいみん♪(*´∀`)♪

いぇーい収録終了~♪
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1362574692923.jpg

本日のゲストはめっちゃ豪華♪(*´∀`)♪

DJで大活躍中のあちここと、 ACDX 笑
そして、
番組「今3時?そうねだいたいね」より、
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/ima3

ラーメンミュージシャン井手隊長
http://blog.livedoor.jp/idetaicho/
昼ドラ女優、森見春菜さん☆
http://ameblo.jp/kodake/
まさかのヌンチャクが出来る中学生♪森累珠ちゃん
http://fushiginomori-ruice.jimdo.com/

が来てくれはりました!\(*´ω`*)/ワーイワーイ


いやぁーそして、チームチャットの皆、チームアリーナ(観覧席)ありがとう~!
皆のおかげでめちゃくちゃ盛り上がったわ!♪ヽ(´▽`)/

番組まだの方、オンデマンド見たい方は下のURL から見てねん♪

でも、井出隊長普段はイジラレキャラじゃないらしい!(°Д°)めちゃくちゃ面白いし、良い人や♪
井出さんのblogから早速ラーメンを検索するwww (°Д°)

春菜さんは、今放送中の昼ドラ『モメる門には福来る』に出演中の女優さんだよー♪(*´ω`*)みはるなさんって言ってゴメナサ(°Д°)あせる

そして、森累珠ちゃんはなんと!15歳です!(°Д°)若いのに言葉遣いしっかりしてて、好きな生徒だー♪(*´ω`*)wwww
今度またドラマ出演される女優さんです!

なんだか凄い方たちがゲストに来て嬉しいね♪(*´∀`)♪愛沢舞美のまんがランドを応援してくれる皆のおかげだね♪

毎週水よう20時 21時
愛沢舞美の
「まんがランドONLINE!」
インター ネットまんが喫茶 まんがランド/EZCAFE。公開生放送番組。TVライブオンライン

は、行政の改革しました!(°Д°)

まんがランド殿愛沢の全国統一

行政の改革とは?
100人まんが大名を任命する♪

(説明しよう!殿である愛沢を中心に、皆様にはご自身の好きなまんがの代表になって頂きます。例えば、
愛沢軍、北條の場合...黒子のバスケガスキ→愛沢に番組で報告!黒子のバスケ代表(大名)に任命される。→黒子のバスケの最新情報がはいったとき等に代表して番組等でお知らせしてもらう!(*´ω`*)→毎月頑張った大名1名には愛沢(殿)からご褒美が!それをまずは100人決めて行きます!ちなみに私は銀魂代表(大名)もかねておるwww )

担当(大名)が続々決まってきてます♪早い者勝ちやから、自分が担当したいの決まったら、連絡くださいね♪詳しくは番組を!見てね!

■配信URL: http://www.ustream.tv/channel/mangaland

■出演:
・メインMC:愛沢舞美(まいみん) ・アシスタント秘書:北川千晴(ちーちゃん)

■番組内容: 毎週様々な愛沢好みの女の子をゲストに迎えたり、迎えなかったりして、トークやクイズ等を視聴者参加で一緒に楽しむ1時間番組。 公開生放送なので観覧で参加もできます。
入場: 番組放送:20時 21時(観覧1000円/1時間)
観覧スタンプカードあり☆集めると特典あります!(*^^*)

■協力: まんが喫茶:まんがランド/EZCAFE
http://www.manga-land.jp/

毎回生放送終了後アリーナ(観覧に来てくれた皆)限定のプライベートアフタートークショーをやってるよん♪
是非観覧に遊びに来てね!

3月の愛沢舞美のまんがランドONLINEは熱い!!!!(°Д°)

なぜなら......
TVライブオンラインでの放送中の番組の4番組が「愛沢舞美のまんがランドONLINE!」に集結!!!!

来週はれいちょる久々やね♪
楽しみ~!(*´ω`*)
3月13日
「オトサマランチ」
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/otosamalunch

出演:
広瀬玲奈
http://ameblo.jp/hirose-reina/
sin
http://ameblo.jp/teranovel-gu/

3月20日
「格闘技のチカラ☆」
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/k-power

出演:
森本さやか
http://ameblo.jp/morimotomorimori/
ナナチャンチン
http://ameblo.jp/nanachanchin/
満腹ミキティ
http://manpukumikity.iza.ne.jp/blog/
平田真徳(NEXT STAGE代表)
http://ameblo.jp/next-stage-mma

3月27日
「カミナリ調査隊」
配信URL:http://www.ustream.tv/channel/kaminari-asakusa

出演:
隊長:熊川雄大(くまちゃん)
http://ameblo.jp/yuyuyu0251
福隊員:山本伸一(おしん)
http://ameblo.jp/19831215/
フライデーズリーダー隊員:高橋未奈(みなっち)
http://ameblo.jp/mina-tata04/
プラチナ隊員:針ヶ谷乙樹(いつにゃん)
http://ameblo.jp/gumi119/
隊員:茂家瑞季(バブルみずき)
http://blog.excite.co.jp/moiemizuki/
隊員:小川 瞳(ひぃまま)
http://ameblo.jp/hitomi-1127-ogawa/

要チェケラ☆♪ヽ(´▽`)/

今からチーと早速井出さんのblogからラーメン屋さん検索していてきま!!!!♪(/ω\*)


☆まいみん☆