お内裏様とお雛様~♪明日はひなまちゅりか♪(*´∀`)♪
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1362229666560.jpg

女の子の日やねー♪

女の子と言えばッッ
今日東京ガールズコレクションご招待いただいてたのに仕事でいけんかたー。何とMC 私の憧れまおみさまだったのにー!!!!Σ(ノд<)くやしッッ!!!!

だから珍しくファッション繋がりでコーデ載せてみた!(*´ω`*)www
トップス→PAGEBOY
スカート→ローリーズファーム
インナー→snidel

春はお花着るのだー☆

そいえば本日3月2日はミニーちゃんの日なんやて♪(*´∀`)♪かわゆすやね♪

こないだクイーンブリリヤーント役やったれえなたんと遊んだよ♪(*´ω`*)最近結構友達に会えてる!嬉しい♪

愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1362230058852.jpg

明日はワクワクday ♪なんです!どうしてでしよー?www (/ω\*)楽しみッッ☆

☆まいみん☆