愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1359907854193.jpg

ヤバい!この左のスナイデル全身コーデ可愛い過ぎる!帽子は新作、バックはsaleかぁ♪全部欲しいな♪adidasとのコラボパーカーも再入荷の人気商品らしい☆(*´ω`*)ぶかぶかパーカーなんやて!絶対可愛いーやん!!!!(*´∇`*)着たい☆

欲しいもの繋がりやと今気になってるのがこれ☆↓
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1359908091394.jpg
三つ足ソックス☆綺麗な姿勢で歩くのに良いらしい!どこに売ってるんやろ~!?!

続いてジルスチュアートのチーク♪
化粧品はジルスチュアートが一番好きやな♪
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1359908306473.jpg

ケースも可愛いし、お姫様みたいやの♪(*≧∀≦*)

お手入れクリーム系は断然サボン☆
好きすぎてなくなるの早いwバニラにはまってるなう☆
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1359908936612.jpg
SABON 塗りながらジェラピケのふわふわルームウェアが理想♪(*´∀`)
ジェラピケ撮影では着るけど何気持ってないなー。

でも、なんか妄想してたら楽しくなってきた~!

最近自分の好きなものがはっきりしてきた!(*^^*)なんかこれって嬉しいな☆

さて、話は本題にwww
毎週水よう20時 21時
愛沢舞美の
「まんがランドONLINE!」
インター ネットまんが喫茶 まんがランド/EZCAFE。公開生放送番組。TVライブオンライン

■配信URL: http://www.ustream.tv/channel/mangaland

■出演:
・メインMC:愛沢舞美(まいみん) ・アシスタント秘書:北川千晴(ちー)

■番組内容: 毎週様々な愛沢好みの女の子をゲストに迎え、トークやクイズを視聴者参加で一緒に楽しむ1時間。 公開生放送なので観覧で参加もできます。
入場: 番組放送:20時 21時(観覧1000円/1時間)
観覧スタンプカードあり☆集めると特典あります!(*^^*)

■協力: まんが喫茶:まんがランド/EZCAFE http://www.manga-land.jp/

2月のゲストはまんがランドファミリーから
2月6日小堀ゆきこちゃん
2月13日綾部りさぽん
2月20日後日発表☆
2月27日澤村佳奈(かにゃ)
だよん☆(*´ω`*)
毎回生放送終了後アリーナ(観覧に来てくれた皆)限定のプライベートアフタートークショーをやってるよん♪
是非観覧に遊びに来てね!

P.S いつもアリーナの皆様、愛沢軍の皆沢山の差し入れありがとう!(*^^*)めちゃくちゃ嬉しいのだけど、私今月は一言で言えば美容月間なので、基本食べ物は与えないで下さい!www美容に良いもの、女子力上がるもの、ダイエットに効く関係は大歓迎です!笑

でも、トマトは入りません。本当に入りません。勘弁してください。フリではありません。www

☆まいみん☆