舞台ガールズロケッティアのキャスト紹介を、写真とともにお送りする第5段☆
まずは、上原伊織役の秋山莉奈さん☆今回伊織役ということで、沢山お世話になりました。細かいアドバイスを下さったり、私らしくね。と励まして下さったり、迷惑しかかけてないけど、莉奈さんの迫真の演技で助けて頂きました。
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1359893283346.jpg

藤森久留実役の内田羽衣さん

ういさんはいつもかっこよくて、唄うような素晴らしい発声にいつも聞き惚れてました!ファッションショーでおたおたしてる私に、しっかり!と気合い入れて下さり、まさに先生でしたw


Aキャスト山川寛斎役の岩永達也さん
岩永さんには元オカマ役の愛沢としてはジェラシーでしたwww ってのは冗談で尊敬します。稽古の休憩中にお願いしてキラキラポーズをお願いしたら快くやってくださいましたw
お優しい方です!
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1359893300927.jpg

織田龍平役のSORIさん、迫真の演技凄かったですね。キャスト皆さんに対する細かな気遣い、さすがです。舞台が本当にお好きな熱いお方のようにお見受けしました。

中川保役のRYO さん
中川ということで、あの例の銃のシーンは本当にお世話になりました。中川さんの演技につられて緊迫した雰囲気つくることができました!ファッションショーでも、ご指導頂き、多才な方だなぁと思いました。
Bキャストユウジ役の上村真路さん

上村さんはユウジ役ということで、普段からユウジ!と呼ばせて頂いていたので上村って誰や!wという感じですが、成田さんが不在のときはユウジとして、稽古等でお世話になりました!
私はAの睦月でしたが、Bのユウジは彼しかいなかったと思います!

花沢麗役の下垣真香ちゃん☆
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1359893322985.jpg
まかちゃんはいつも明るくて話し方が本当に可愛くて、それなのにあのダンスのうまさw真香ちゃんと写真を撮ろうとしたら、皆も入ってくれましたw人気者やの☆実ははや着替えで裏で真香ちゃんを脱がしていたのはこの私さ!www

更に花沢のあの、花柄の服は私のなんだな☆v(・∀・*)だから何だって?www

続く。
☆まいみん☆