舞台ガールズロケッティアのキャスト紹介を、写真とともにお送りする第4段☆(*´ω`*)

佐々木都子役の主演の大好き内田理央様
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1359889102803.jpg

理央ちゃんは、主演なのに、一番大変なのに、稽古で悩んでる私を心配してメールをくれて励ましてくれたり、本番前にもちゃんと見てるよ!って優しく声かけてくれました!写真のように私が気持ち悪いくらい好き過ぎてハァハァしてても仲良くしてくれはりました♪(*´∇`*)

本番中も疲れてる筈なのにキャストの皆にこんな可愛い差し入れを持ってきてくれはって、愛沢は更に惚れました。
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1359889992341.jpg

骨抜きです。(´Д`)

ファンの方がDVD くれはりました☆v(・∀・*)うれしすー!

今ね、ヤングガンガンに理央たんのセクシーな写真が掲載されてますのでチェックしてね♪私はもうチェックしましたwww

では

続く。
☆まいみん☆