最近はずっと稽古→帰宅→闘いw
こんな生活をしてまして、たまには早く寝なきゃって思うんだけど、やりたいことが沢山ありすぎてなかなか寝れませんw睡眠も大事ってのは分かってるんだけど、1日24時間が物凄く短く感じるの。

なんか先生の時みたいw

でも、毎日少しずつだけど、成長出来てると思うし、もっともっともっと頑張りたい!本番までにどこまで出来るかわからないけど、やれるだけやったルディ!

月島競馬サークルのFacebookに明日の日経新春杯と明後日の京成杯の予想載せてもらってますんで、チェックしてねん♪ヽ(・∀・)ノ良かったらチーム競馬は予想教えてちょドキドキw

あと、来週の水曜日のまんがランドは岡田れえな様がゲストですよん☆(///ω///)♪
その次の週は愛沢舞台本番初日の為、まんがランドの放送はありません。なので、チケットを直接ゲットしてくれる方は来週の水曜日がラストチャンスです♪観覧待ってます!

ちなみにどんなに余裕なくても、皆のコメントは全部読んでます!やっぱりコメントもらえると書いた甲斐もあるし、嬉しい!(*´∀`)

Twitter更新率最近高いので良かったらそっちもみてねん♪ヽ(・∀・)ノ

maimin729でやってるよん☆

さて、私は寝るよwおやすー☆