おつかれさまいみんドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-2012_1121_170922.jpg
ドキドキ愛沢さんと過ごそう☆クリスマスナイト2012☆イベント開催
まいみんとお料理したりクリスマスを一緒に過ごそう!
日時:2012年12月25日20時~23時
場所:中野
詳細はblogの『クリスマスイベント詳細』をみてね(*^□^*)
ご予約はメッセージまたはコメントにて☆
 
 
今日のコーデは愛沢お気に入り☆COATはPAGEBOYだょッッ!
 
なんかね私ナナメ掛けのBagが昔から好きなんやけど、最近お気に入りしてたこのBagが
 
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-2012_1118_215738.jpg
急に紐が切れまして(笑)
ばーんてなりましたw
 
大事にしてた鏡も割れるし、何かあるのかなー?
物が壊れたりするのって自分の身代わりになってくれるとかきくけどそうなのかなぁ?あせる
最近時間をみつけてよく作品をみます。友達や知人が出ているものをみると、
 
普段(私が知っている面の事ですが)を知っているからか、
 
改めて
『役者』って凄いなぁって思います。
 
その人だけど、その人じゃなくて、
 
全く違った世界に連れてってくれるけどここにいて、
 
でもやっぱりその人な気がする。
 
そんな雰囲気の役者さんが好きです。
 
ってわかんないよね(笑)
 
さて20時からは『愛沢舞美のまんがランドONLINE』公開生放送ですよー☆
 
北千住に来てくれるもよしドキドキチャットで参加してくれるもよし☆
 
1時間楽しみましょー☆( ´Д`)σ)Д`)
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif