おはようございまいみんドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0338.jpg
ワイン大好き愛沢さんドキドキw昨日ボジョレー解禁致しました-ドキドキ
今年はワインが苦手な方も飲みやすいみたいですが、確かに飲みやすかったケド、私はもうちょっとおもたいのが好みかなーwあーそこの君チーズを頼む。いや、カマンベールチーズの切れてるやつで頼むよ。いや、自分で切るとチーズがベターってKnifeにつくんで、あれもったいないんでね。いや、違うよ、「クナイフ」なんて読まないから。「K」発音したくなる気持ちめちゃくちゃわかるけど、うん。一旦我慢しようか。え、何?パン?あーそれは是非食べてみたいねぇ-。溶けたチーズにパンなんて堪らないよーありがとうょ…ハイジ…、ぁ…((゜Д゜))いっけねぇ寝てたわ-!うん。でも絶対みんな一度はあのチーズにつけたパン食べてみたいって思った事あるべ?w
 
そういえば皆様、今回ボジョレー・ヌーボー解禁日は2012年11月15日(木)でしたが、同じ日に解禁された『麦のワイン』とやらをご存知ですか?ヾ(・∀・ )知っている方はどや顔をどうぞ、3、2、1、ハイ!
 
(゜Д゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満足か…?(゜Д゜)w
 
 
別名、悪魔のビールと呼ばれているらしく、神奈川県の地ビール屋「サンクトガーレン」が年に1度だけ販売する特別なビール「エル ディアブロ」(※スペイン語で悪魔の意)のことらしいです☆
 
興味あるなー飲んでみたいなーw
ん?
朝から酒の話かい!!って思ったそこのあなた☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
全くもって
そうですけど何か?(゜Д゜)w
 
いやぁー今日は噂によると雨らしいですが?(´・ω・`)
 
頑張っていきまっしょいドキドキ
 
今日も一日ファイティンー☆
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif