おつみんドキドキ((ヾ(。・ω・)ノ☆゜+.
 
まいみんを開運ヘアーにして下さった担当の山口様と!!
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-DSC_100900010001.jpg
今日はHAIR DIMENSION 2(ヘアーディメンション2)で前髪カットしてもらいましたドキドキ
この微妙な長さがねー重要なのよねー!
 
山口様から嬉しいお知らせが!!
なんと愛沢舞美のblog読んで来ましたー!!って言っていただければ30%OFFにして下さるそうですドキドキ
皆様も表参道のオシャレな美容室で開運ヘアーにしてもらってHAPPY DAYSゲットだぜぃ☆
HAIR DIMENSION 2(ヘアーディメンション2)営業時間
12:00~21:00 (平日)
10:00~19:00 (土曜、日曜、祝日)
定休日 火 
住所
東京都 港区 南青山5-7-23 始弘ビル2F
TEL 03-5467-3445
担当 山口様
 
そして、になこと佐倉仁菜の舞台『アリスのいた世界』をみてきました~!!
にな本当よかった!!頑張ってた~☆
(ノω≦、)
はまり役だったね!!可愛かったドキドキ
主演だし、色々大変だったんだろうなぁって考えたらなんだか感動して全く泣く所じゃないとこで自然と涙出てきてしまったw
 
『アリスのいた世界』2012年10月17日~21日になが出るのは
19日14時
20日19時
21日13時
だよドキドキ
場所:千本桜ホール(学芸大学駅徒歩1分…改札出て左手の松屋の方に向かって歩き一つ目の角を右に曲がる。そのまままっすぐ行くと左手に駐輪場がある向かいだよ☆お巡りさんが教えてくれました)
 
よかったらみにいってあげてねドキドキ(*^□^*)
 
次があったから
私バタバタしとってになと写真撮れへんかたーショボーン(´・ω・`)
 
さて菊花賞予想しよと
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif