Σ(゜Д゜)!?
 
私とした事が!!
 
ジョ、ジョジョが!!
東京MX地にて10月5日(金)24時30分~放送開始ッッ!!していたなんてΣ(・ω・ノ)ノ!
知らなかったー!!(´;д;`)
皆みてる?!ずっととってた人おる!?見逃したーあせる
 
更に銀魂が映画化で魔法人グルグルが新連載スタート、セーラームーンにDBドキドキいやぁー昔のアニメキテマスナー☆(*≧∀≦*)愛沢が生きやすい世の中になったもんだ(笑)
 
最近アニメは金…いゃ、銀魂しかみてないなーあせるw
最近始まった『新世界』ってのが気になるんだけどヾ(・∀・ )
 
DVDは意外にみてるょドキドキ
『セカンドバージン』全部みた!!やっぱり深田恭子さん好きやなぁー☆
新しいドラマは
『結婚できない女』だっけ?天海祐希さんと菅野美穂さんのやつー☆あれ面白ーいw
!!最近ロンバケ再放送しててたまにみてたんやけど
 
良いシーンがあった!!今日生放送で喋ろw
 
なんかさ前にみたやつを今みたらどう思うのか知りたくてドキドキ
今急にみたくなったやつ!!
ドラマ部門
『2001年の男運』『東京ラブストーリー』w
アニメ部門
『ふしぎ遊戯』
映画部門
『SAW』←w
 
|д・) ソォーッ…
 
!!今日
フレッシュプレミアム撮影会来て下さった愛沢軍の方w
ありがとうございましたドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-121017_1528~02.jpg
今日のまいみーん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0152.gif
 
お仕事ちょっと中抜けでやっとau行けたー☆最近ずっと調子悪くてどんなに充電してもすぐ電源きれちゃうのw
充電機さしながらだとつかえるんだけど
 
今日きいたらやっぱり電池パックがヤバいらしいw
 
がしかし電池パック様がご到着されるまであと一週間かかるらしいw
 
あと一週間は携帯出来ない携帯で過ごしますw
 
まんがランドまで時間あるし一回お家帰れるかにゃー!
 
雨ふてきたー!
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif