こんにちはっぴぃドキドキ★⌒(>∀<*.+゜
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-121012_1135~020001.jpg
昨日の果物選手権結果発表ー☆
人気者はー…
 
『ナシ』
でしたΞ( ^・ω・^) 
いや、違った…
 
『梨』でしたw
私も千葉やから大好きやけど
やっぱりみんなに好かれる理由は私みたいにさっぱりしゃきしゃきしてるとこかねー☆ヾ(・∀・ )w
 
続いて蜜柑!!(オレンジも可、ORANGE RANGEなら尚◎)
やっぱり蜜柑が好かれる要因は私みたいに甘酸っぱ…いや、甘くて美味しいとこかねー☆w
 
私、実はねオレンジジュースずっと飲めなかったのw
 
あれは、まだ私が純粋で今も純粋だけど身長が140cmちょいで背の順は当然1番前あだ名が『四天王』だったポケット〇ンスター流行ってたからなw小学校の時じゃったー、
友達の家で皆でクリスマスパーチィーってのを開いたんじゃがな、
チョコレートCAKEとORANGEジュースを食したんじゃ。
 
楽しい時間を過ごし帰宅後…
 
オボロゲーー(Τ艸Τ)
 
今じゃお酒を飲み過ぎた時にしか
オボロゲーはしないし、当時は赤ちゃんの頃からカウントしても1、2回くらいしか
オボロゲーしなかったらしくて
 
それからオレンジJuiceがトラさんとウマさんになったそうな。
しかし何故かチョコレートCAKEはトラさんとウマさんにはならなかったとかw
 
 
てか昼の食事どきに
なんてblog更新しやがんだこの野郎って思った方…
 
 
せ・い・か・い(笑)
愛沢は今からTV収録行ってきます★⌒(>∀<*.+゜ざっくりしか内容聞いてないから恐怖なんだけど(笑)
まぁ舞ペースで頑張ってくるから応援しちくりドキドキw
 
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-121012_1135~010001.jpg
午後もファイティン
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif