おはみんドキドキ
昨日は悪ふざけごめちょ(笑)別に何もないよwただ銀魂が面白いだけデスw
 
さて月島競馬サークルみてくれたかな?
まだな方はこちらからドキドキ
【月島競馬公式Facebook】
http://m.facebook.com/TKCtukishima
 
【月島競馬チャンネル】
http://t.co/xEqlerOp
今週は毎日王冠予想してます!!
 
ここからはネタバレ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛沢は買い目、馬連が当たりましたwよく考えたら当たりだねw
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-121005_1255~010001.jpg
今回難しいなー
 
あwあのね!!昨日収録の時にキャン様にお願いしたら、お誕生日にプレゼントしたお揃いキティだてめをつけて下さいましたドキドキ(*≧∀≦*)キャーw
 
キャン様優しいwむしろ罰ゲーム?w
「お揃いー!」って騒いでたら、
ムラコさんになんかこういうバカップルおる(笑)って言われましたw
 
うふドキドキw( ´Д`)σ)Д`)
 
↓そしてこのJさんかわいいw
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0089.jpg
TKCの歌が頭から離れませんw
 
皆の運命やいかに!?
愛沢は罰ゲームは絶対やりたくないから頑張ります!!(笑)
和やかで楽しい現場でーすw
 
さて今日は朝から愛沢軍の皆と撮影ー☆
皆楽しもうね(*≧∀≦*)
今日も一日ファイティンドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-2016_とり_ひよこ_はねる[生き物・星座].gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-2016_とり_ひよこ_はねる[生き物・星座].gif