ボクラ団義さん再演プロジェクト『ワラワレ』をみてきましたードキドキ
いやぁー面白い!!やっぱりボク団さん、久保田さん凄いです!
言論の自由なんでwただのファンな私w勝手に書いちゃおw
 
凄いポイントその1
【久保田さんの脚本】愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-__00340001.jpg
とにかくどの作品も内容が深いです。ストーリー展開が面白く、一見全く異なる内容かと思える事柄がどんどん1つに集約されていくあの感じ。そして必ず最後にあるどんでん返し。毎回良い意味で期待を裏切ってくれるんです。一度みたら再度振り返り台詞の意味を再度考えたくなる為、二回以上みたくなる内容に細かい設定です。狡いです(笑)
 
凄いポイント2
【ボク団さんの演技力の高さ!!
 
沖野さんをはじめ、ボクラ団義の皆さんは本当に演技力が高いです。みていて、安心するというか、それぞれのキャラに安定感があり、各々の個性が良い具合に出ています。何も台詞がない時の細かい仕種、今回のワラワレでもそうでしたが、照明があたっていない時(ストップモーションではない時)の動きが細かくて、「あーこの時はこの方はどんな事してたんだろ!?もう一回みたいー!」って思わされます。狡いです。(笑)
 
全員好きですが何人か写真を撮って頂いたので紹介ドキドキ自分は泣きすぎて目が腫れてるのでカットしましたw一緒に撮った意味w
 
 
まずは平山空ちゃんドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0076.jpg
今回は女医さんの役で白衣が似合ってたードキドキ空ちゃんは難しい長台詞もポンポン言えて、シリアスな感じがカッコイイ!!私個人としてはツッコミ役とか好きだけどw
ハイミレの時コンビだったので刑事のイメージも強いなぁーw大好きですw
 
大音文子さんドキドキ
 
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0075.jpg
 
ふわっと笑いをとる感じが大好きなんですー!癒しオーラ出てます!!様々な役が出来る方です!大音さんのトークも面白いんです(*´Д`*)
 
竹花久美さんドキドキ
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0067.jpg
とにかく竹花さんが出てこられるとオラワクワクしますwキャラが大好きで竹花さんの思いっきり感がイイ!!
今回は竹石様と恋人?役で…羨ま…いや、素敵でした(笑)
 
竹石悟朗様
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0077.jpg
 
女子大好きな愛沢が珍しく好きな竹石様!!w
もちろん整ったお顔立ちも素敵ですが
 
あのね私的に演技が本当ツボなんです!熱い芝居って言葉が本当に似合う方でダンスもめちゃくちゃうまいんです。直接熱い芝居をみて欲しい役者さんです!
 
春原優子さん
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0074.jpg
実は私と同い年とかwあ…これ勝手に言ったら失礼?wいや変な意味ではなくて、凄いな!!って!ダンスの振付もされてるんですよ!抜群の安定感があってキャラが固まってるのが素敵だなと。声も聞き取りやすくて、キリッ!!って感じが本当似合います!!
 
お写真撮りそこねましたが、添田さんも今回悪い感じ出てましたー!wどんな役でもこなしてしまうあたりが凄いなー。
 
今回大神さんがメインメンバーで出演されてなかったのが残念w
今日「いつか共演したいです!」って話しかけたら、「女優さんか何かやられてるんですか?」って言われてもっと頑張ろwって思いました(笑)
 
沖野様はLevelが高すぎていや皆さんそうですが…私なんかが何も言えませんが誕生日の時ツイッターでおめでとうございますって言って頂いたのお礼言えば良かった…ありがとうございましたw
 
久保田さん写真上やw
「いつか、あと10年くらいしたらおばあちゃん役とかでも良いんで出たいデス!」って言ったら「いぇいぇ…そんなそんなじゅ…いや、10年後はまだおばあちゃんちゃうやろ!」と的確な返しを頂きました(笑)
 
なんか
勝手に語ってしまいましたが…ごめんなさいw
よかったら
http://www.bokudan.com
で皆さんの事詳しく知れますよー(*’ω’*)
過去DVDも販売してますし11月は本公演をされるので
 
皆みたらええよドキドキ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:www
 
以上ただのファンでしたw