こんにちはっくしょーん。(ノω≦、)゜
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0065.jpg
鼻がまともな日のが珍しい愛沢です!!
舞台とかライブとか生でみるの大好きだけどくしゃみ出ないかいつもめっちゃ緊張する!!
だってもしDVD用とかで撮影してたらどうしよう(´;艸;)とか、大事なシーンくしゃみでぶち壊したらどうしよう!とか愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1070_あせ[気持ち・からだ].gifw
 
以前大好きなボクラ団義さんの『ハンズアップ』みに行った時にもちょうどあるお方の時にくしゃみしそうになってしまって、必死でとめたもんね(´;ω;`)ガンバッタw
 
そんな緊張感を持ちつつ今日はCAT11のメンバーちーの出演している舞台をみに行ってきま愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-1078_だっしゅ_はしる[気持ち・からだ].gif
 
Bobjack theater vol.16
「それはエデンの東か西」
10日(月)19:30
11日(火)19:30
12日(水)14:00
までやってますからヨカタラ(*´Д`*)ゞ
ちーから予約してねドキドキCATのblogか私に言ってくれればチケット取ってもらうよ
 
■Placeまさかの
シアターKASSAI(http://www.kassaikikaku.co.jp/)(笑)
 
小西の舞台もみに行きたかったけど日程合わずー愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-0118_しょっく_おちこむ_なく[顔・表情].gif
今回はよく舞台かぶるな(´;д;`)
 
とりあえずいてきま
愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gifまいみん愛沢舞美オフィシャルブログ「舞ペース」Powered by Ameba-ファイル0253.gif